2009年09月17日

久しぶりに更新

コタちゃんとお散歩の練習
うまくできたかな?
まだまだ心配ですよ。

masuyo0325 at 18:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!犬のこと 

2008年01月24日

登山

husisann

新年を迎え始めての金時山登山昨日までは
スッキリしないお天気でしたが、今日は、
だんだん良くなるとの予報に期待、小田原駅から
バスで金時神社、9時半出発、雲も切れてきた。ヤッホー
雪は無いものの霜柱で滑りやすい、慎重に
山頂では見事な富士山を眺める事が出来感激
今年も安全な登山が出来ます様に、その後明神岳
縦走充実した山行でした。

masuyo0325 at 09:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月31日

2007年

バラまたバラ作り来年も頑張りまーす

masuyo0325 at 23:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!花のこと 

2007年11月23日

秋バラ

秋バラ
直径15センチの素晴らしい秋バラが咲きました。
周囲は薄ピンク中は黄色芳香が又とても良くて
大満足です。後4個蕾があり楽しみです。

masuyo0325 at 21:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月08日

一切経

昨年は低気圧の影響で一切経に登る事が
出来なかったので、再度今年も再挑戦
素晴らしい天気に恵まれ紅葉もとても綺麗で
大感激楽しい山行が出来ました。一切経

masuyo0325 at 15:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月10日

秋バラ

秋バラ

春に咲いた私の大好きな薔薇
秋にも見事に咲きました。

masuyo0325 at 21:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年09月01日

ばら

バラ

masuyo0325 at 15:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

アゲハ

アゲハ
今朝10日目にアゲハチョウに成りました。
2匹の蝶は明け方に羽化したらしく、ゆっくりと
羽を乾かし1時間位して外に放して上げました。
元気で生きて行けますように、願って<@@>

masuyo0325 at 14:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月23日

アゲハのサナギ

アゲハ サナギアゲハ サナギ
今日アゲハの幼虫がサナギになりました。
何時羽化するのか、楽しみです。

masuyo0325 at 21:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月20日

マンゴー

マンゴー
この夏沖縄の方から、完熟マンゴーを
戴き、家族で美味しく頂きました。
そして余り立派な種が入っていたので、
植木鉢に植えてみました。
所が今朝花の水やりをしていたら、何と可愛いい芽が
出ているでは有りませんか。
大きくなって実を付けるのかしら、ワクワクしています。

masuyo0325 at 15:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!