木曽フライフィッシングバカ・ジョギングバカ・商売バカ

長野県木曽でのフライフィッシング、ジョギング、商売(居酒屋)のお話。渓流シーズンは最近は教える側にまわってます。ジョギングは週5〜7日で10km。居酒屋を家族ではじめて徐々に素敵なスタッフが集まり楽しくやってます。そんな充実した毎日を赤裸々にのせてきます。

October 2005

最近のちから

最近はなかなか時間がなくてアップデートできなくてすんません。

ちからはありがたいことにチラシをだしていないのにかかわらず少しずつでも口コミでお客さんが来ていただいてます。このような良い輪を笑っていいとものテレフォンショッキングではないのですがひろげていきたいと思います。今はいいのですが、なが〜くやっていかなあかんので向かい風のときはふんばって風がゆるんだら一歩一歩少しずつ踏み出していきたいと思います。

先日信濃毎日新聞のなかにあるタウン情報にのりました。父ちゃんの残してくれた店で家族でまたいっしょになって商売を始めましたと言うような記事でした。ずっと一人暮らしをしていて10年ぶりに家族でいっしょになって暮らして商売をし始めて最初は慣れませんでしたが、だんだん円満になってきていると思います。このような雰囲気ってお客さんにも伝わると思うので大切にしていきたいと思います。

今現在は木曽での商売を模索中で火曜日と水曜日お休みいただいているのですが、要望があれば休みの日も予約を受ければ大宴会を承っています。手前どものできることを一生懸命やって商売を繁栄させていきたいです。

 

ちからでもハロウィーンまつり

ハロウィーンまつり

 

1031日(月)

 

5時〜12

 

アメリカのおまつりだけど木曽でもあやかりましょう。

ハロウィーンにちなんだものを身に着けてきてください。

きていただいたかた全員にくじで景品(コロナグッズ)プレゼント

・トートバッグ

・キーホルダー

・ボールペン ETC、、、

 

0264−23−2869

 

うちのきむち鍋

堂々No,1なべ

 

キムチ鍋

 

寒くなってきましたね〜。‘ちから‘でもあつあつのおいしい鍋をご用意したいと思います。ずばりっ、、、‘キムチ鍋‘で〜す。うちでも有名なとろ〜り黒豚の角煮で使っているだしを使ってスープを作り、それにキムチ、豚肉と沢山の野菜でことこと煮込む!!そして最後はおじやかうどんでしめる!!どうすか〜?おながすいてきたでしょう?!これをひとり

 

1500円〜

 

で皆様にご提供したいと思います。予約が必要なのであらかじめ 

 

23−2869

 

までお電話ください。(4名様から承ります。)

この顔見たら、、、
ごりら先生
シアトル在住7年。自分のやりたいことに徹底してがんばるお笑いにかんしては貪欲なにいちゃんです。いじってなんぼいじられなんぼっす。でも常に愛のあるいじりに徹っしてます。
こっちも行ってみて

ご訪問のさいにはぜひワンクリックを
☆皆様の応援が明日へのエネルギーになります☆

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ









ありがたいみなさんからの感想
先生の読んだ本
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ