木曽フライフィッシングバカ・ジョギングバカ・商売バカ

長野県木曽でのフライフィッシング、ジョギング、商売(居酒屋)のお話。渓流シーズンは最近は教える側にまわってます。ジョギングは週5〜7日で10km。居酒屋を家族ではじめて徐々に素敵なスタッフが集まり楽しくやってます。そんな充実した毎日を赤裸々にのせてきます。

May 2008

今日も行きたくて

地元の渓へ。しかしまったく無反応。

ちょい車を走らせて別の渓へ。岩魚ばっか9匹。いかにも岩魚がでそうなところから。でも渋かった〜!!風も強かった〜〜!!

風も強かったし、、、。明日は中学校が参観日で登校日。ごりらせんせの寺子屋もなさそやし、川行きたいねんな〜。しかしながら天気は雨っぽいな〜。

 

ビデオを見て

伊那中と塩尻中のゲームを見ました。塩尻は新人戦県大会出場、伊那はdidn't.やはり強いチームはリバウンドが強い!塩尻には途中までいいゲームをしましたが、伊那にはけちょんけちょんにやられてきました。伊那もシュートは沢山落とした。しかしそれ以上にリバウンドをとられた。一度の攻撃で3.4回シュートされました。それだけオフェンスリバウンドをとられた言うこと。いろんな練習をしたのにリバウンドで負ける。切ないことです。リバウンド!これキーワードです。

昨日の尺イワナ

14cc2fae.jpg
8a477220.jpg
8989b38f.jpg
とアマゴ25cm

想定内の範囲の外からおもわぬ大物が、
リールを巻き取りリールでアクションしようとおもったらリールのドラッグ強すぎ、走られたら切れる思って手でラインだしいなして捕獲!
一瞬の出来事やったけどドラマやったー!

尺イワナゲッツ!!

5359cc1d.jpg
44bb5242.jpg
筆頭に渓流に計29匹today

北のほうへ

c04d0491.jpg
d4c61e15.jpg
週末の雨の為増水したあとでしたが元気なアマゴが
この顔見たら、、、
ごりら先生
シアトル在住7年。自分のやりたいことに徹底してがんばるお笑いにかんしては貪欲なにいちゃんです。いじってなんぼいじられなんぼっす。でも常に愛のあるいじりに徹っしてます。
こっちも行ってみて

ご訪問のさいにはぜひワンクリックを
☆皆様の応援が明日へのエネルギーになります☆

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ









ありがたいみなさんからの感想
先生の読んだ本
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ