木曽フライフィッシングバカ・ジョギングバカ・商売バカ

長野県木曽でのフライフィッシング、ジョギング、商売(居酒屋)のお話。渓流シーズンは最近は教える側にまわってます。ジョギングは週5〜7日で10km。居酒屋を家族ではじめて徐々に素敵なスタッフが集まり楽しくやってます。そんな充実した毎日を赤裸々にのせてきます。

June 2013

尺2本目、3本目 31cm 32cm

休みの日に朝4時に起きて冒険に行ってきました。前日にチャリを車にのせゲートから早朝から汗だくになるコースに行ってきました。ブログなどで良い釣果がでてるような情報が入ってきましたので尺を取りに行くつもりで行ってきました。
結果から言うと31,31cm尺2本、泣き尺1本やんなるほど釣ってきました。雨の後の水がもっと増えてからまた行ってみたいと思いました。
IMGP0421

IMGP0426

IMGP0432

IMGP0436

IMGP0443

IMGP0446

魚が出てのる確率も9割以上でしたし、人的プレッシャーは感じませんでしたが渇水によるプレッシャーは感じました。尺物のいついてる場所もいつもと違う感じで今後の参考になりました。






練習

最近はオフシーズンにトライしたダイエットの一部の運動(ジョグとウォーキング)が楽しくて、自分の時間に何がしたい?と自分に問いかけると運動がでてきてしまうので釣りは週5〜7日だったのが週2ペースになっています。休みの日にまた源流に足を運びたいと思い前日練習場で2時間ほど練習してきました。
放流があったのか去年までとは違う白っぽいヤマトがいくつか釣れて練習にはちょうどよかったです。
IMGP0417

IMGP0416

軽くかけて次の日に本気だすことにします。

この顔見たら、、、
ごりら先生
シアトル在住7年。自分のやりたいことに徹底してがんばるお笑いにかんしては貪欲なにいちゃんです。いじってなんぼいじられなんぼっす。でも常に愛のあるいじりに徹っしてます。
こっちも行ってみて

ご訪問のさいにはぜひワンクリックを
☆皆様の応援が明日へのエネルギーになります☆

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ









ありがたいみなさんからの感想
先生の読んだ本
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ