とろ〜り黒豚の角煮のお話

d2b3f110.jpg  みなさんに以前お話したと思うんですが、今回は

‘ちから‘で一番人気のとろ〜り黒豚の角煮をご紹介したいと思います。

この角煮はね〜お客さんがほとんど必ず注文するんですよ〜。なんせね、毎日6時間半ことこと煮込んでその後味を落ち着かせるために3時間寝かせてるんです。ことこと煮こんでる間も煮詰まりすぎないように、とても気を使います。だから肉の部分もぱさぱさっとせんと箸で簡単に切れるくらい柔らかくてね、脂身の部分もけっこう味がしみこんでて日頃あんまり食べへん脂身までおいしくいただけるんです。毎日数は限られてます。 おいしさを維持するために一日限定10食しか作っていません。

あとね、‘ちから‘はバーもあるんです、2次会になんかも最適です。あとアベックとかで来るのもまだあまり知られていないので隠れ家的でまわりの目を気にせずにデートを楽しめるのでけっこうええかもしれません。下の写真はオープンする前の写真なんですが、この棚にスピリッツやアメリカの輸入ビールが並んでええ感じっすよ。

200506292353.jpg

 

 

 

 

みなさんの喜びの声を聞かせてください。それによって‘ちから‘のメンバ〜は勇気づけられます。ちょっとコメントになんか書いてくれたらうれしいな