本日”ちから”に長野県内ここだけ!!シアトルの地ビールレッドフック冬季限定バージョンウィンターフックが入荷しました。アルコール度数も6度とちょい高め。他のレッドフックに比べ深い味わいでこの寒い冬を乗り切るのに最適やと思います。1本750円とここでしか飲めない貴重なお酒のわりにはお求め安いお値段で提供しています。限定品なのでなくなり次第終わりとさせてもらいますんでみなさんもおはやめにどうぞ。

いつも行ってる官吏釣り場のブログにごりらせんせの写真が載っちゃいました。”木曽のゴッドハンド”やてなんかうれしいな〜。たいがいはほぼ貸切なんですが、最近他のお客さんといっしょになる機会があり、他の人のフィッシングを見せてもらう機会があるねんけど、ほんまにええ勉強になります。池の管理人の方もほんまにようしてくれはるし、フライフィッシングの繊細なところまで教えてくれはるし、僕みたいなおおざっぱなO型にはそこまででけへんかもわからへんけど、いろいろ教わる機会があってほんまに楽しいです。こちらがそのブログのアドっす。

http://rerise.blog60.fc2.com/blog-entry-78.html