ちからの入学式と卒業式がありました。imageimage





























今回はもんじゃ焼き、なんちゃってタコライス、手羽元のから揚げ、刺身の盛り合わせ、ビッグサンドイッチ、ブリのかま焼き、手作りピザ、おから、ポテトサラダなどなど。
image


















まゆこちゃん若干19歳がちからに入学しました。ごりらせんせが日義小中学校のお年頃の女子バスケ部のコーチの時の教え子です。時がたちいっしょにちからを盛り上げていくことになるなんてうれしいことです。
image
 























今回卒業するのは日義のALTのルナと、誘ってないのに必ず顔だすカトタクです。卒業証書と記念品(ちからTシャツ)を贈呈しました。二人とも1年だけやったけど沢山良い思い出を作ることができました。ルナは最初「週末何するの?」って聞いたら「山に棒探しに行く。」って
日本人の枠にはまってない感じ、僕らも忘れたらあかんと思いました。常に枠をはずず努力って大切やと思います。
 

image 
























カトタクはプライベートでも飲み行ったり、松本山雅、松本クラフトビアフェス行ったりして楽しかった〜。しかも誘ってないのにしっかり顔だすと言う(冗談、僕が酔っ払って誘うんで忘れてるだけです。) image














そしてごりらせんせの仲間のサプライズのハッピーバースデーもやりました。

式は終始盛り上がり、お開きにするのが惜しいくらいでした。やる気のあるメンバーで2次会はカラオケ楽しくて素敵な時間でした。

image