今日は1日中仕事で疲れました。新しい見習いのコと二人きりでしかもばり忙しくてちょっといっぱいいっぱいになってしまいました。でも仕事でけへんくても一生懸命やる人といっしょに仕事するのは気持ちがいいです。やはり人それぞれ沸点に達して仕事をするっていいなあ〜と思いました。どうしてもちょっと慣れると普通の人やと楽しようとしてしまいますが、その段階まで行ってない人とするのはほんまにいいな〜と思いました。せやから今日は大変やったけど、充実した1日やと思いました。

今日もコメントがはいっててとってもうれしかったです。シアトルも夜になると朝方まで結構毎日きりがでてます。こっちは日本に比べて夏はそんなに暑くなく冬もそんなに寒くならず気候的にはすごしやすいと思います。学校はどうでしょうか?僕は語学学校からコミュニティーカレッジに行った人間なんでそれ以前のことはわかりませんが、志がある人にとってはどこへ行っても学ぶものがあると思います。僕も今現在の経験、知識があるのであらば学校には行く必要がないんではないんかと思います。しかしながらここまでかかるのに20数年かかってのが今があるのでなんともいえないのですが、、、、。家などの建物は様式の日本にはあまりないええかんじのものがおおいです。町は小さく、観光などでは1週間もあれば十分まわれるくらいです。東京、大阪そんなんよりも全然小さいです。僕的なかんじでは、今現在仕事して職場から3ブロックくらいにある家に帰って読書して、インターネットしての毎日です。

今日はソニックスが20点差でデンバーに勝ちました。Seattle timesのオッズではデンバーが4点差で勝つ予想やったんでちょっと驚きです。今年はなんかでだしええ感じっす。明日はサクラメントと。僕も見に行きます。無事チケットも届いたんで、サクラメントの選手のサインでもゲッツしてこようかなと思ってます。