2006年08月31日

レベル58ステータス

レベル58ステータスレベル58装備



STR DEX シャドウアーマーかかってます
 装備⇒7DnDB 8B-SDB 6HOMR 7DHB ALA 6T-S 7P-G(借り物) 7聖靴
    5SM 6B-COMR ボーンアミュ STRアミュ 慈愛セット アビスリング2
    ROMP2 火リング2 8真ガントレット トロールベルト ウサギリング2
    SBB 借金45m
 

   影神殿ばかり行ってると借金ヘラネエぉl レベル上げ遅くなってきた!
   頑張りたいとこだけど最近めんどくさくなってry  

Posted by masyarujp6 at 22:31Comments(4)ステータス 

2006年08月26日

ダブルヒットのやるの忘れたry

ケント戦争8月いっぱいは休憩ーw− 
レベル上げよう うん  DnC持ち高レベルと殴り合ってDnCちょっとほしくなった
心臓ゲットすることがあったらDnDBのOEに使うかDnCゲットするか悩むことになりそ。  

Posted by masyarujp6 at 00:26Comments(1)

2006年08月25日

計1000回

本日は300回中 79回

前日までと合わせて 1000回中265回ダブルヒット
      確立26.5% 

試行回数1000回くらいならある程度設定された確率に近づいてるのかな。
  

Posted by masyarujp6 at 00:40Comments(0)ダブルヒット率 

2006年08月24日

計700回

今日385回で102回ダブルヒット


計700回中186回ダブルヒット 確立にして現在26.6%ぐらい
  

Posted by masyarujp6 at 00:22Comments(0)ダブルヒット率 

2006年08月23日

クリティカル率

当方所持武器7DnDBとりあえずエピ5でのダブルヒット率だしてみようかと
ちゃんと攻撃はずれた分を数えないでやってますーw−

書くこともあまりなく中途半端ですが
315回中 84回ダブルヒット発生 今のとこ23.5%前後ですか

随時サンプル増やして計5000回の試行回数目指しますーw−  

Posted by masyarujp6 at 04:39Comments(0)ダブルヒット率 

2006年08月18日

最近

戦争するようになったんですが キャンセがイレースなしでもぽんぽん決まってしまいます っね!くれないか! 必死にレベル上げる時期がまたきたようですーw−  

Posted by masyarujp6 at 00:34Comments(2)

2006年08月16日

たまには更新しないと!

ヴァラカス


いまさら!って感じのSSですね まぁスペース埋めるためと思って貼っときます



フェニ


これ美味かった!この頃全茶BOSSダッシュでDKからB-ZELでたりなんか調子よかったーw−


アイリス


不覚にもEND者でてしまったアイリスドロップルビー2個だけでしょぼーん


初90fクラハン


前々から計画してたエピ5前に90Fクラハンいこう!って企画で
日にちを決めて行ったわけですがこの時沸きの方向の関係で90fいくまでに
やたら雑魚いて84fで一度壊滅したんですよね。。。
階段あがって上の様子みてから上ってもらえばよかった。。
アミュ持ちの俺とレオ以外出費でかくて死んでしまった人強制きて10分で
終わってしまった人2回目上ってくれた人すんませんでしたーw−
反省点いっぱいでした。。マジショック



リッチドロップ

レオがうまく誘導してくれて狩れたリッチ! ドロップはSSの物が最高です・・・  

Posted by masyarujp6 at 08:19Comments(1)

2006年08月05日

さあ

いこうか  

Posted by masyarujp6 at 15:06Comments(6)

2006年07月13日

久しぶりにTC引いたぉl

セシナ1


いきなり便箋が連続で。。




セシナ2


こうなりました 計 90通+ありましたw




珍しいトリオ


ハンゲでUNOやることになって開始時間まであと50分あるな〜思って
そのへんにいたじゅり連れてDVCいったら髭さんが単騎してたからPTにry

短い時間でなかなか美味かったーw−  

Posted by masyarujp6 at 15:17Comments(4)

2006年06月20日

レベル57ステータス

レベル57ステータスレベル57装備


ドレスSTRとDEXかかってます
 所持品は 7DnDB 8B-SDB 6HOMR 7DHB ALA 6BT-S 7P-G(借り物)
      7SG 7聖靴 6B-COMR 5SM トロールベルト ボーンアミュ
      ROMP2個 火リング2個 アビスリング2個 慈愛セット STRアミュ
      SBB 借金60m−w−



  

Posted by masyarujp6 at 15:21Comments(2)ステータス 

2006年05月20日

DnDB!

DnDB


念願のこれゲット! 装備がまぁまぁ崩れてしまいましたが
借金70mもさせてもらったのでなんとかSMなどMPR装備は残りましたーw−
返済頑張らないと。w

威力的には申し分ないですね ただ狩りは安定性からか9BCのが使い勝手よさそうですw 

まぁ性能等の問題より気分がいいのが一番いいね!  

Posted by masyarujp6 at 07:12Comments(4)

2006年05月02日

心臓が!

売りに出てた ずっとほしくて41Fに行ったりしてたけどでねえし
すごく買いたい! っが掲示板にでた1日目で150m1件 140m2件って 藁


見積もりすると
 手持ち3m 貸してる金5m 
売るもの考えてくと
 9BDB 16m 9BC 18m 7HOMR 12m 7BT−S 13m
 7SB 27m 

 ここまでで94m

 あとは8B−SDBも売っちまったとして13mくらいかな
 オーガベルト手放しーの 14m
 ここまでで 121m
 
 足りないry
 となると 5SM売りーの 37m
 158m たかしにまた借金できても15mくらい
 173m
 
 最悪とても売りたくない 7聖靴 22mくらいかな 8SG 14mかな
 209m
 
 数日で100mくらい稼ぐ方法がほしいですry  

Posted by masyarujp6 at 00:18Comments(10)

2006年04月15日

レベル56ステータス

レベル56ステータスレベル56装備



レベル56なりましたSSのステータスはDEのSTRとDEXかかって+2づつなってます
ようやくステータス振りできてかなりうれしかった
装備 9BDB 9BC 8B-SDB ALA 7HOMR 7DHB 5SM 6B-COMR 7B-T-S
   7SB 7聖靴 8SG オーガベルト SBB ROMP2個 ROPC 慈愛セット
   アビスリング2個 ボーンアミュ STRアミュ 

   装備はけっこう使い分けてるけど WISあげればかなり絞れると思うから
   はやくWISふりの段階までレベル上げてー  

Posted by masyarujp6 at 22:44Comments(4)ステータス 

2006年03月31日

戦争とか

見学してて 斬られて 斬ろうと思って 返り討ちにOTZ

BOXされてたとかじゃなく1人に殴られてただけで死ぬとか
帰還押そうとするタイミング遅すぎなのかってかもうN-CPじゃだめなのかなーw−

まぁ言い訳にすぎなくまだまだ弱いというか死に上げは戦争では対してry
  

Posted by masyarujp6 at 15:18Comments(2)

2006年03月30日

っは書いてないな

気が向いたら書くようにry
レベルあげようと現在必死なので!  

Posted by masyarujp6 at 18:52Comments(2)

2006年03月16日

レベル55ステータス

レベル55ステータスレベル55装備


ようやくレベル戻りました。
ステ画面がDEのSTR シャドウアーマーかかった状態です

 9BC 9BDB 8B-SDB 7HOMR 7DHB ALA 5SM 6B-COMR 7T-S 8SG
 7SB 7聖靴 オーガベルト 骨アミュ STRアミュ ROMP2 アビスリング2
 ROPC SBB 81Fアミュ

 装備もそろそろ強化つらくなってきました。
 資金も 手持ち12m 借金40m 貸し6.5m
 レアでなくて借金が返せてない。。  

Posted by masyarujp6 at 15:39Comments(2)ステータス 

2006年02月25日

ちょっと

やる気がでなく IN時間激減中なのでしばらくここ 放置になるかと
思います 来月中にはまたやる気だして更新するようになるかと。  

Posted by masyarujp6 at 18:46Comments(1)

2006年02月14日

きづいたら

更新されてないw   

Posted by masyarujp6 at 00:52Comments(1)

2006年02月05日

元に戻してみた

画面がでかく見えるがやっぱこっちのが見やすいきがするry  

Posted by masyarujp6 at 18:52Comments(4)

2006年02月03日

なにか間違えたくさい?

デザイン変更しようとしたらry  

Posted by masyarujp6 at 00:08Comments(11)