2004年08月22日

魔性モバイルサイトオープン!

fd8e0312.jpg









せっかくHTMLを勉強したので
携帯用のサイトを作ってみた。

http://masho.client.jp/m/top.html

現在 魔性掲示板魔性会員魔性協会とは?
の3つのコンテンツが閲覧可能となっています。

魔性集会(ブログ)も携帯からできるようなので
近日中に設置予定です。

これで旅行先、出張先などからでもいつでも魔性
に触れることが出来るでしょう。

2005/10/9
QRコード追加

QRコード


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/masyou/6060396
この記事へのコメント
祝!携帯サイト開設!!

早速テストしました。バッチリデス。
Posted by peanuts at 2004年08月23日 11:42
ブログも閲覧できるようにしました。
書き込みも出来ます。
Posted by 天下無双 at 2004年08月23日 12:10
魔性モバイバルサイト開設おめでとうございます。
いろいろな、挑戦に頭が下がる思いです。
これからも、魔性の為にがんばってください。
私も、できるだけ、がんばってお手伝いします^^。
魔性に、乾杯!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by ちびちょ at 2004年08月23日 12:23
すごいやん!!!!!
利用させていただきます(^^)
Posted by えり缶  at 2004年08月23日 14:51
携帯のブックマークにいれました★
これからも、魔性の発展を祈ります。
Posted by Banbi at 2004年08月23日 15:02
みれたみれた
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
便利な機能をありがと〜...(´З`)チェッ
Posted by さらら at 2004年08月23日 17:35
うむ。ご苦労様。
これで普段ネットが不自由な人も大いに参加ということで
ぜひとも皆さん大いに活用しまくりましょう。
もはや魔性に障壁なし!!!!!!!1
Posted by 涼羽 at 2004年08月23日 23:19
これで電車の中の暇つぶしとかに、
書き込みを見れたりできて、いいかもな。
お疲れ。
Posted by 坊や紅孔雀 at 2004年08月24日 13:27
携帯からでも見れるなんて、なんて技術力だ〜。
すばらしい!!
Posted by しろぉ at 2004年08月26日 07:19
よかったよかった!これで引越し中も寂しい思いをしなくてすみそうww
ありがとう!!魔性万歳!
Posted by ぺくみん at 2004年08月27日 13:24