交換ルール

2005年04月29日

交換ルール

交換を希望する場合は、こちらのメールアドレスまでご一報ください。
matsu@kazu11.net

<交換ルール>
1.基本的に私の希望する種類のカードと同種のカードとの交換をお願いします。1対1での交換が基本になりますが、こちらが一方的に不利にならない限り、柔軟に対応いたします。

2.カードのコンディションについては、常識的なものであれば、基本的にはOKです。こちらもコンディションについては気をつけておりますが、特に気になさる方は事前にその旨をお伝えください。

3.お互いの条件が合えば、交換をお願いしますが、郵送方法は基本的に普通郵便で同時発送でお願いします。その他の郵送方法を希望される場合は、事前にその旨をおっしゃってください。梱包の際は、折れ・水漏れなどが無いようにしてください。こちらも気をつけます。発送及び到着の際にメールでご一報いただけると助かります。

※ルールを守って、気持ちよく交換しましょう!
PR




ヤフオクするならイーバンクが便利!!
プロフィール
mat910
国内サッカーカード(Jカード、カルビー、チーム発行etc)を集めています。好きなチームはFC東京。カードもFC東京中心に集めています。ホームページの由来はなんとなくサイドバックが好きだから。

<カード収集遍歴>
小学校の頃、断続的にカルビー野球カードを集めていたりしたが、本格的に集めだしたのは、中学校の頃のカルビーJリーグチップスから。いまでも92−93シリーズのカルビーJリーグは大半持っている。同じ時くらいに週刊ベースボールのJo'sスポーツカードの広告でスポーツカードを知り、野球、サッカー、NBAなど幅広く手を出す。中学・高校時代は、金も無く田舎でカードショップもなかったので、年数回通販でちょこちょこ数パック注文していたくらい。大学受験の際2週間ほど上京した時、カードショップには行けなかったものの宿泊先近くの水道橋の本屋に普通にカードのパックが売っているのに感動し、毎日のように買っていた。大学は結局仙台に行くことにし、仙台でカードショップデビュー。大学1、2年の頃はNBAにハマり、NBAのカードばかり買っていた。大学3年位から毎週のようにサッカースタジアムに通うようになり、サッカーに傾倒。現在までサッカーカードのみを収集対象にしている。就職を機に上京、ほとんどBOX買いに。練習場で選手からサインもらうことを覚える。カードショーデビュー。ブログ開設。最近のメモラの当たり易さにちょっと憂う27歳。カード収集暦はなんだかんだで14年くらいか。

カード交換・相互リンク、大歓迎!!よろしくお願いします。
交換希望の際は
現在交換希望のリストは、こちらをご覧ください。 交換希望の方は、交換ルールをよく読み、matsu@kazu11.netまでメールをください。