こんばんは、またです。


GW直前で、パチンコ屋もイベントが多いのではないでしょうか?
多少でも餌を撒いて欲しいところですよね。


今日は近場でリニューアルが数件あったので。
、僕も今日は昼からパチンコ屋に行ったのですが、多少はあけていました。

軍団もまあまあいたんですが、リニューアルが多かったからか結構散らばったような印象でした。

僕の住んでる地域周辺の軍団員は、わりと真面目でちゃんと打ってる人が多かったんですが、最近はあまりに質が悪い人も増えてきました。

上の人間は、まったく数字見てないんでしょうね。
見てても気づかないのかもしれません。


盤面一切見ず垂れ流し、パンク、そもそも打たない。

データが見れない店で、詐称報告でもされない限りすぐに気付くと思うんですが、、、


まあ、パチンコ屋には色んな人がいますし、他人のことを気にしても仕方ないですねw


明日は朝からパチンコ屋に行って、多少打ったら帰って勉強でもしようと思います。


ではではー





物販投資のブログは下のリンクで書くので、興味ある人は是非見ろください

↓↓↓

http://matamata1130.blog.fc2.com/



パチンコランキングへ

気が向いたら押してください











24日は、サチィさんと対談をする動画の収録に行っていました。
居酒屋でのみながら収録したので、そのまま飲み続けて明け方に帰りました。


ソラノアパパさんも、同じ日に収録してますので良かったら見てみてください。


翌、25日はお昼頃から所用で神奈川に行き、夕方からは大山で朝まで飲んで始発で帰ってきました。
帰りの新幹線で、寝過ごして少し奥まで行ってしまいましたが、なんとか昼には帰れました。

色々な方と過ごせて、楽しい二日間でした。


明日はパチンコを打つ!たぶん!


こんばんは。またです。


今日は子供と過ごす予定だったので、朝にリフレッシュオープン店をチラッと見ただけで終わりました。
狭めの店舗で、見たことある顔だらけでした。
バイトは他店にいたので、良かったら呼ぼうかと思ったんですが、その必要はありませんでしたw



で、バイトの一人が無双で怒られたので移動させたんですが、同じ店の無双を打ってた別のバイトは打ち切れました。どういう基準で怒ってるんでしょうね。
怒っても怒っても、沸いてくるから面倒でしょうねw

今時だと、もう怒られることに免疫が付いてる人が多いでしょうね。


さて、日曜日は休みにしているので、明日も休みます。
息子とショー見てきます。


ではまた明日




物販投資のブログは下のリンクで書くので、興味あるる人は見てください

↓↓↓

http://matamata1130.blog.fc2.com/



パチンコランキングへ

いっぺん、押してみる?




↑このページのトップヘ