ブログネタ
「私と仕事、どっちが大事?」に、どう答える に参加中!

どっちも大事じゃないから、いらねーや

ポーイ\(^O^)/


はい、質問の答え終了。

あっ、ちなみに冗談抜きで、こんなこと言われたら、イラッとして答えるかも。




ってかさ、こんなこと言う女の子、本当に実在するんですか?

もしあなたが言ったことがあるなら、悪いけどバカだなと私は思っちゃいます。

「ふん!恋愛未経験の童貞には分からないやい!」って感じですか?

だとしたら、申し訳!


いやね、やっぱり男よりも女の子の方が強いと思うんです。

男って、いざって時にビビるけど、女の子って意外と肝が座ってる?っていうの?

なんつーか、大事な場面な時ほど、ビビらないイメージがあるんですよ。

だからね、夫婦なら妻が強いほうが上手く行くんじゃないかなぁと私は思います。

北斗晶と佐々木健介、この二人が良い例じゃないかなと思ったり。

いやたしかにね、この二人のことはテレビで見る姿しか知らないけどね、

でもなんとなくわかるじゃん?テレビからでもなんとなくわかるじゃん?

いやわからねーよって感じだね、はいはいわからないよね。


ただ北斗晶が言うかね?

「私と仕事、どっちが大事なのよ!?」なんて。

言わねーな、言わねーよ。

つまりね女の子は堂々としててほしいよ、そんな女々しいこと言うなよ。って感じなんですよ。

仕事だって、あなたと一緒に居たいからしてたりするわけでしょ?

じゃあなにかい?仕事もしねー、プータローでも、あなたは良いのかい?


それでもいいならいいけどさ。

それが嫌なら黙って待ちましょうよ。

万が一よ?万が一仕事と言いながら浮気でもしようもんなら、そんときは彼氏や旦那を叩き殺せばOKさ(´∀`)


いやまぁ、色んな状況があると思うけど、女の子は男を手のひらで転がしてるくらいの大きな気持ちでいてほしいなと思います。

「男ってバカよねー」と言いながら転がしましょうよ?ね?



「私と仕事、どっちが大事なのよ!?」

なんて聞く女の子は私は嫌いだな、ってかバカだな。

バカだバカ。


















PS、もしそんなバカが、この記事を読んでたら…ごめんくさい!

あはははヽ(´▽`)/






(本当にごめんなさい、気にしないでください、お願いですから叩き殺さないでください、お願いします、本当にごめんなさい、本当にごめんなさい、すいませんでした、許してください、お願いします、お願いですから叩き殺さないでください、許してください、すいませんでした、本当にごめんなさい、、、、)