何か意外な今回のゲスト オダギリジョーさん
「すごい、映画やドラマでひっぱりだこの俳優さんですよ」国分
「あんなに映画に出ずっぱりでよく死なないなって思ってる」美輪
「かっこよすぎます!んーーーー!!(顔に力入ってるよ)って感じです」国分
「ねたまない、そねまない、人は人、ねっ」美輪

 オダギリジョーさんからのコメントは
「正直に言いますと、この番組で起きる事が本当のことなのか、
霊や前世が本当に見えているのかわかりません」と。
「僕もこの番組が始まった頃はまったく信じていませんでした。
今日一時間いたらわかるのではないかと・・・」国分

 いや〜国分君すっかり組合の一員じゃないですか〜
言ってることが本当なら・・
 オダギリさん、正直な方というか、普通に信じてる人に思われるのが
嫌なんでしょうね。迎合するのがやなのかしら?
 しかし、この方のファッションはいつも奇抜というか、
こんな服この人にしか似合わないよというものですよね〜
悪魔的というか神秘的というか・・・すごい似合ってます。

 「どうしてこの番組に出てみようと思ったんですか?」国分
「いつもお願いしているスタイリストの方がよくこの番組を見ていて、
部屋の中までわかりますよ〜掃除しといた方がいいですよと言われて・・・」

 好奇心からでしょうか?
大体、スピリチュアルチェックの時に仁王立ちというか足を開いて立っている人は
あんまり心霊関係を信じない系の人が多いように思いますが・・・。
オダギリさんは美輪先生や江原さんからの話を、興味をもって聞いているな〜
というのは伝わってきました。
オダギリジョーというイメージを気にしながらですが・・。
 さて、オダギリジョーさんがアメリカに映画監督の修行に行ったのに
俳優のコースを選んでしまったというのは、有名な話ですが
「願書を出し間違えたというのは、偶然ではなくて必然です。ね〜(美輪に)
偶然というのはこの世の中にはありません。
全て必然ですから」国分

 おやおや、言うじゃないですか。
多分後輩たちとか並べて語ってるんだろうなあ・・。

 人ごみが苦手だそうですが・・・
「一人っ子で片親(母親だけ)だったんで他者との交わりが苦手ですね〜
僕の行動は全て自己防衛だと思います」
 一つだけ願いが叶うとしたら・・・
「今すぐ死ぬか、ずっと死なないか」
「これは・・?ずっと生続けるのもしんどくないですか?」国分
「何百年も生きていると何かが見えそうで・・」

 実は求道的な人なんですかね・・?

 江原さんによる前世診断は・・
江戸時代の武士で学問を修めたい気持ちが強く、その時代に海外へ渡っている。
帰国後、政治思想家として危険人物として隠れて生きてきた。

 何か「新撰組」思い出しますね〜

 もう一つはイタリア周辺の聖フランチェスコに関係する修道士。
トンネルが落ち着くと答えていたが、前世でトンネルのようなところをねぐらに
していたから。
常に人生哲学を追い求めている。
「そうですね、宗教哲学好きです」
「人間好きの人間ぎらいなのよ。修道士の時、弱いものや差別・偏見を受けるものをたくさん助けてきたの。だから人間のみにくいところも見てきたし」美輪
 この2人が前世であり守護霊だそうです。
「侍になりたいんです。武士道に惹かれる」

 何か、もっと今ふうの(って?)若者かと思っていたのに、実は骨太なのね。
ホント、人ってわからないですよね〜

 オーラは非常に珍しくて、
シルバー、ゴールド、ブルーで頭の部分が螺旋状になっている。
これは、必要以上にいろんなものを感じ取りすぎて、頭にばかりエネルギーが
いってしまって、体全体に回っていないそうです。
 心臓に負担がかかるので気をつけて、と。
 美輪先生から解決策として、呼吸法と食事を(メチャクチャらしい)きちんとすること。そうすれば、全てが変ってくるそうです。

 問題の部屋の中は・・・
「オダギリさんにかぎっては部屋の中に顔の絵は置かないほうがいい」江原
「ジョニー・デップのでかいポスターがありますけど」
「神経が休まらないですよ。あと、サイケというかポップなのも・・」江原
「ガイコツは置かないほうがいいわ」美輪
「奇妙な人形とか赤い光のものもやめた方が」江原

 今のオダギリさんのインテリアは本来のものではなく、
取り付いている霊(fromアメリカ)の好みなんだそうです。
とにかくマイナスの波動の出るものがいっぱいあるので、全部捨てて
本来の静謐な雰囲気の部屋にした方がいいと。
「じゃあ、裏目裏目じゃないですか、僕の部屋」(がっくし・・)
「あなたがしてる訳じゃないのよ。後ろに悪い奴がいるのよ。
それが、あなた本来の聖なる力を封じ込めてるの」美輪
「美輪さんの顔がこわい〜!」

 悪い奴は江原さんが追い払ってくれたようですが・・・
「隙あらば戻ってこようと思ってるのよ」美輪

 さあ、オダギリさん、家に帰ってガイコツとかジョニー・デップのポスター
とか処分したんでしょうか。
それは、今後のオダギリさんを見てみればわかるのでしょうか?
美輪さんや江原さんの言うことに素直に反応するオダギリさん、
かわいかったですね。
 これからは、クールでかっちょいい部分だけでなく
そういう部分も見せてもいいのでは〜

 オダギリジョーさんを見守るわという方ポチッとお願いします。
     人気blogランキングへ