いや〜Kって誰なんだろうね・・・
J(成宮寛貴)が、先週まではKに敬語を使っていたからゴリさんかな〜と思ったんだけど、
今週になってタメ口になっていたから、わたしゃ真子(徳永えり)が怪しいと思うんよ・・
名前は、「K」にかすりもしないけどさ・・・

 藤丸父(田中哲司)が後つけてたし・・・
Jは音弥(佐藤健)と兄弟だって、カミングアウトしてたけど、だからって仲間とは限らんでしょ?
最初は音弥を怪しいと思っとりましたが、Jの言葉を聞いて逆に味方かもって思ったわ。
自分の血を呪って、血縁者から離れたいと思ってるのかもしれないし・・・
何か「探偵学園Q」みたいだにゃ〜( ̄-  ̄ )

 そもそも、ゴリさんは音弥のおじいちゃんだから〜
導師様が音弥の父親なの?でも神崎だから苗字違うぞ・・・
導師様、養子?
音弥は祖父竜雷太)に「あなたは私の大事な人を奪った」って言ってたけど
どういう意味?

 ラストでマヤが導師様を撃っちゃったけど、これってJとKの考えなんでしょ?
藤丸父は関係ないよね〜?(-ω-)?
導師様(嶋田久作)を倒して、別の人間をトップに据えるという・・・
って、ことはKは、Jの母親か兄弟?
まだ、出てきていない人ってことないよね〜?

 母親になれそうな年代の人っていうとまずマヤが思い浮かぶけど、違うでしょ?
澤北さん?
う〜ん・・・わからんわ〜〜
ブログランキング
ポチッとしていただけると嬉しいです アリリン♪(o▽)ノ
 さて、導師様を奪還したテロリスト達は地下下水道をゆうゆうと歩いて脱出。
導師様、いつのまにあんな怪しいマントを?
言いたかないけど、引渡しの段階で脱出ルートを事前チェックとかしないのでしょうか?

 伊庭刑事(尾崎右宗)を射殺した加納(松重豊)が伊庭の携帯メールを見て、
出口で待ち伏せしたんだけど、別ルートから導師様をお迎えに来たJに見つかっちまったョ。
で、マヤ(吉瀬美智子)から、死のキスを受けるのでした。

 って・・唇にウィルス塗ったの?
加納さん、口閉じてたのにそれでも感染するの?
そもそも伊庭のメールに「どこどこから出るから迎えに来て〜」って書いてあったんかい?
 あ〜〜「イノラブ」症候群かしら・・
つい何にでもいちゃもんをつけたくなっちゃうわ・・(゜д゜) 

 そして、テロリスト側は血の祝祭=「ブラッディ・マンデイ」実行のためにそれぞれ鞄にウィルスを詰めて、都内のあちこちへと散って行きましたョ〜
藤丸父は何やってんのかしら?σ( ̄、 ̄=)

 感染した加納は、英が飲めなかった分の抗ウィルス剤を飲んで発症を防ぐことができた。
英の命を救えなかった事を藤丸に詫びる加納・・
「だが、彼を死を無駄にはしない。彼のためにも俺は戦う」

 英の死に責任を感じて、自分のやっていることに疑問を抱き始めた藤丸(三浦春馬)だったんだけど、
霧島(吉沢悠)や加納の言葉に、自分も戦おうと決意するのでした。
 
 祝祭が始まるのは月曜日の午前9時。
それまでに都内に散らばっているテロリスト達を捕獲しなくてはならない。
え〜と・・・何かよくわかんないけど、(;゚Д゚)J達のメールをキャッチして居場所を特定したのかい?
そんなにすぐに個人を特定できるもんなんかい?
次々と捕らえられるテロリスト達・・・
Jとブルーバードは異変を察知して逃亡。
 何で、わざわざパソコン残していくの?逆に罠なんじゃないかと思ったョ・・

 さてテロリストも最後の一匹になったんだけど、二番目にキモイお兄さんは、
東京都水道局の浄水場へ来ていましたョ〜
Jから中止命令が出たにも関わらず計画続行。
単なるコスプレ好きなのかと思ったら、変装用の制服だったのね・・

 すぐに浄水場へかけつける藤丸とTHIRD-iのみなさん。
すんでのところでブラッディXばら撒き阻止に成功するのでした。
で、テロリスト達が捕まったもんだからって、家に帰される遥(川島海荷)と藤丸なんだけど・・・
 まったくTHIRD-iも考えなさいョってね・・・
テロに失敗したJ達が藤丸に復讐するって思わないのかな〜?
しかも護衛もなしかよ・・
案の定、家にまで入り込んでいるJ・・・・

 いや〜J様、しゅてきだわ・・・
成宮君、こっちの方がんばろうね♪
ところで「宝石箱」って何?
ブラッディX以上の殺傷力がある何か?
いいラストで来週に繋ぎましたよ〜