2010年04月11日

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

突然ですが、アメーバブログにお引越ししました↓

http://ameblo.jp/keishi-styie/entry-10505354718.html

また見て下さいね〜(^^)v

matamata_0202 at 00:30コメント(0)トラックバック(0) 

2010年04月10日

dbc3c6e5.jpg市場から消えて早数年。


欲しいと思いながら、手に入らずに消えて行った名機『TD‐Z』。

知人に探してもらい、どうにか2台ゲッツ!


早速2台ともオーバーホールして、最高の回転に復活させました。


しかし、おかげで部屋が薬品臭くてしょうがない( ̄▽ ̄;)


マジ最悪です(苦笑)


matamata_0202 at 01:38コメント(0)トラックバック(0) 

2010年04月08日

明日は休みなのですが、

明日はやる事が山積みです(涙)

たぶん、朝から晩まで出っ放し(^_^;)

たまの休みなのに、全然休めませんねぇf^_^;

まぁ基本、休みにじっとしてられないタイプなので、しょうがないですな( ̄▽ ̄;)

とりあえず、気をつけて出掛けてきます(^^ゞ

matamata_0202 at 00:23コメント(0)トラックバック(0) 
普段の話 | 仕事

2010年04月06日

えー、昨日頑張って書いた、スミスに送るレポートですが、

見事にレポートだけ送り忘れてました^^;

朝に、〇島さんから「肝心のレポート忘れてますよ!」と電話があり、そこで、ヤっちまったと気付く天然プレイ発動でした( ̄▽ ̄;)アハハ…

まぁ、それだけ疲れが溜まってきてるのかなぁ・・・。

忙しいからと言ってダレてるのではなく、気を引き締めないとダメですね(-ω-;)

さぁ、明日も忙しそうなので、今日は早目に寝よっかな♪

おやすみなさーいヾ(*´∀`*)oc<

matamata_0202 at 00:07コメント(0)トラックバック(0) 
普段の話 | スポンサー

2010年04月05日

やっと、スミスに送るレポートが作成完了しました。

たぶん近いうちに、スミスのHPに掲載されると思います。

簡単ですが、この間の試合の詳細を書いてみましたので、

参考になったらと思います。

いやぁ、しかしここ最近、めっちゃグッタリ系です。

ほぼここ毎日、部屋の電気を付けっぱで寝ちゃって、

朝起きると体がダルダルです。
  
今日こそは、部屋の電気を消して寝る!!のが目標です(笑)

そんな訳で、今日はこのまま爆睡します。

おやすみなさーいm(__)m



matamata_0202 at 00:58コメント(0)トラックバック(0) 

2010年04月03日

スミスから新製品が届きました↓

4-2 012_R













「ストラテジーツアラー STC-68TX」

主なテストは、TOP50の篠塚君が行っていたので、

詳しい事は篠塚君に聞いてもらった方が良いですが、

用途としては、簡単に言うとライトカバー用のテキサス系のロッドです。

ですが、実は巻物なんかも出来そうな感じなので、

オカッパリに1本持っていったら良さそうです。

発売は、たしか6月頃だったかな!?

まぁ、あと数カ月後には間違いなく店頭に並ぶと思うので、

店頭で見かけた方は要チェックです!!


matamata_0202 at 01:20コメント(0)トラックバック(0) 
バスフィッシング 

2010年04月02日

無事に愛媛県より帰還しました。

てか、今回は色々とめっちゃ疲れましたよ(^-^;)

初日からミス連発して、精神崩壊して、帰りは雪降るし・・・。

ホント、今回はダメージがデカイ( ̄▽ ̄;)

やっと今日、なんとかこの時間まで起きていられるようになって、

人並みの生活に戻れたような・・・・。

いやぁ、でも、今回の試合は難しかったです。

試合展開、天候変化などなど。

前日プラの感じでは、なんとかイケるかなという感じもありましたが、

やはり、初日のミスが後々響いてしまったような気がします。

まだまだ甘さがあって、ホントに反省反省の試合でした。

ですが、毎日狙って行っての今回の成績なので、

外した割にこの順位なので、良くはないですが、

以前に比べると多少成長があったのかなと。

次は、北浦水系での試合なので、目指すはテッペン!

とりあえず言うのはタダなので、今は言わせて下さい(笑)

詳しいパターンについては、スミスのHPに掲載する予定なので、

ちょっと来週辺りにチェキッて見て下さい。

ではでは、今日はこの辺で(´・ω・`)/~~









matamata_0202 at 00:13コメント(0)トラックバック(0) 

2010年03月29日

f37a9494.jpg御殿場付近で、めっちゃ雪です(笑)


てか、なんで俺は、まだ御殿場ナンダロ!?


matamata_0202 at 14:42コメント(1)トラックバック(0) 

2010年03月27日

今日は一発のみで終了。


ぜんぜんダメダメです。


明日は巻き返したる!

matamata_0202 at 21:12コメント(2)トラックバック(0) 
バスフィッシング 

2010年03月26日

9f11a798.jpg初日は19位と、なんとも言えない順位でした。


今日は、ミスが多々あったので、明日はノーミスでイケるよう頑張ります。


matamata_0202 at 20:07コメント(0)トラックバック(0) 
訪問者数

Recent TrackBacks
ヨドバシカメラ (ヨドバシカメラの情報!家電ならヨドバシカメラ)
復活傾向・・・かな!?
2007年5月10日、今日の富士山 (布団クリーニングの店長、タラコの独り言)
今日の富士山!
Tama (Good!な芸能ブログ集)
大丈夫!?
2007年4月14日、今日の富士山 (布団クリーニングの店長、タラコの独り言)
富士山!!
パソコン☆最新パソコンをアマゾンで探す (パソコン☆最新パソコンをアマゾンで探す)
やっと明日で・・・
搭乗者保険がついに! (搭乗者保険がついに!:レンジローバー好きのブログです)
危ない危ない・・・
わかさぎの食用とは? (ワカサギ 釣の竿と電動リールや穴釣り仕掛 北海道等の桧原湖 榛名湖 余呉湖 岩洞湖 赤城大沼でわかさぎ釣り!!)
しんどかったぁ・・・
Recent Comments
プロショップケイズ
livedoor 天気