2008年02月

2008年02月29日

帰宅中なのですが、どうやら乗り換えの駅で人身事故があったらしく、一つ手前の駅で足止めを喰らってます。マジで困りました^^;てか、家に帰るの何時になるのだろうか(´〜`;

matamata_0202 at 21:17コメント(0)トラックバック(0)
8c7b8ae2.jpg以前に「ロッドメーカーからお誘いがあった」という話をしましたが、この度そのメーカーさんから連絡がありサポートしていただく事になりました。そのメーカーさんというのは「スミス」さん。今回サポートしてもらうにあたりかなり悩みました。というのも、やっぱり将来を考えた時に上に行けるかどうかというのが、僕の中の判断基準でもあったので、そこを考えたらチャンスがあるなと思った受ける事にしました。なので、これからは「スミス」のトップを目指して日々精進して行こうと思います。てか、ちょっと生意気ですよね(笑) あと、ちょっと宣伝ですが、ケイズ本店に「イマカツ」「OSP」等のルアーがたくさん入荷しました。ケイズのホームページにアップしてあるので、この機会に是非チェックしてみてください(^O^) ちなみに画像は・・・忘れてしまいました( ̄▽ ̄;) 明日、出勤したらblogに載せようと思います。では、今日はこの辺で^^;

matamata_0202 at 01:56コメント(0)トラックバック(0)
バスフィッシング

2008年02月27日

今日も無事に仕事終了です。今は京成線に揺られながら帰宅中。ちょっと電車にも慣れて以外と楽チンです^^; でも、通勤が都内とは逆でつくづくよかったなぁと思います。だって、毎日満員電車だったらさすがにキツイですから^^; でも、世の中そういう方のほうが多いから、あんまりこういう事いうのも良くないですかね^^; でも、そのかわりに帰りに遊べるとこと電車が少ないという事もあるので、おあいこという事でお願いします^^; そんな事言ってるうちに、もう少しで下りる駅に着きそうです。では、今日もお疲れ様でした(^O^)

matamata_0202 at 21:39コメント(0)トラックバック(0)
371106b0.jpgアメリカ出張中の長尾店長が帰ってきました。どうも釣りをしたらしく、この時期なのに真っ黒です(笑)

matamata_0202 at 20:28コメント(0)トラックバック(0)
7845818f.jpgどうしても電車の都合上、駅には開店の一時間前に着いてしまうので、ケイズ・マグナムケイズの近くにあるマックで時間調整をするという方法を発見しました^^; てか、たいした発見ではないですね(笑)さぁ、今日も仕事頑張りましょうかね^^;

matamata_0202 at 10:34コメント(0)トラックバック(0)

2008年02月26日

電車の時間もあったので、少し早めに帰らせてもらい、ようやく京成に乗り換えられました。初日の感想は、とりあえずマグナムケイズは楽しいけど、商品がちんぷんかんぷん( ̄▽ ̄;)ほとんどが聞いた事ある程度のメーカーなので、少し勉強が必要かな^^; また明日もマグナムケイズでお仕事なので楽しみながら頑張ります(^^ゞ

matamata_0202 at 21:36コメント(0)トラックバック(0)
db4dcd41.jpgマグナムケイズ到着しました(^^ゞ けど、まだ誰も来てません^^; 電車だと時間調整ができねぇっす^^;

matamata_0202 at 10:43コメント(0)トラックバック(0)
今日からケイズでの仕事の為に電車通勤です。毎日電車に乗るのは学生の時以来なので懐かしい感じですね^^; でも、たぶんこんな余裕なのも始めのうちだけだと思いますけど^^; てか、佐原方面の電車の本数が少なすぎだし・・・。帰りなんか一本遅れたら帰れなそう(-.-;)

matamata_0202 at 09:35コメント(0)トラックバック(0)

2008年02月25日

6cc072ee.jpgとりあえずチヌっぽい奴が釣れました^^; この時期は大体はスモラバの練習をしようとオカッパリに来るので、サイトの一瞬のタイミングだとこの時期はなかなか食わせるのが難しいのですが、ダウンショットを投入したら一撃。しかし、このチヌっぽい奴が先に食っちゃいましたけど^^; でも、やっぱりバスは楽しいっすね(^O^) てか、肝心のブラック釣ってねぇし^^;

matamata_0202 at 18:15コメント(0)トラックバック(0)
バスフィッシング
4ec9d16b.jpg今日まで休みなので、また近所の川でオカッパリです。この時期は印旛水系でもサイトで釣れるのですが、魚っ気ナシ^^; 早くブラック釣りてぇっす^^;

matamata_0202 at 16:06コメント(0)トラックバック(0)

Recent TrackBacks
ヨドバシカメラ (ヨドバシカメラの情報!家電ならヨドバシカメラ)
復活傾向・・・かな!?
2007年5月10日、今日の富士山 (布団クリーニングの店長、タラコの独り言)
今日の富士山!
Tama (Good!な芸能ブログ集)
大丈夫!?
2007年4月14日、今日の富士山 (布団クリーニングの店長、タラコの独り言)
富士山!!
パソコン☆最新パソコンをアマゾンで探す (パソコン☆最新パソコンをアマゾンで探す)
やっと明日で・・・
搭乗者保険がついに! (搭乗者保険がついに!:レンジローバー好きのブログです)
危ない危ない・・・
わかさぎの食用とは? (ワカサギ 釣の竿と電動リールや穴釣り仕掛 北海道等の桧原湖 榛名湖 余呉湖 岩洞湖 赤城大沼でわかさぎ釣り!!)