2009年12月

2009年12月31日

どうも、こんばんは(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今年も残すところあと少しですが、

皆様はどうお過ごしですか?

僕は今日も仕事で、帰ってくるなりおせち料理の残り一杯やってそのまま爆睡、気付いたらこんな時間になってました?(□゜/)/キャー!

さて、今年を振り返っての後篇ですが、

やはり今年の快進撃の要因はなんといっても「折れない心」

まぁ、簡単に言ってますが、去年はこれが折れまくりでした(笑)

やはり、人間一度どん底を見ると強くなるというのが正直なところで、

そこからいかにモチベーションを上げるかが重要。

そして、一番モチベーションを高くもって行けた初戦が、
一番のキーだったというのが今年の快進撃の要因だったと思います。

でも、今年一年は本当に良くやったなぁというのが正直なところで、

ちょっと自分でもビックリな一年でもありました。

来年は、今年の成績以上に頑張らないといけないという思いもありますが、

あまり気負いせずにマイペースでやろうと思います。

このブログのタイトルのように(ノε`*)ノ

まぁ、なんたって「やればできる子」ですからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

では、来年も皆様に良い報告が出来るよう頑張りますので、

応援のほど宜しくお願いしますm(_ _ )m

2009年もあと数分ですが良いお年をお過ごし下さい。



matamata_0202 at 23:58コメント(2)トラックバック(0) 
「ワイルドギース」さんの忘年会が終わり、ついさっき帰宅しました。

しかし、今年を振り返ってみると「ワイルドギース」さん達の協力がなければ、今年のこの快進撃!?は無かったかもしれません。

なにせ、高滝ダム戦で炸裂!?した「アホスト」という技を教えてくれたのも「ワイルドギース」のI崎さんという方。

やはり、初戦の勢いがあってからこその今年の順位だったのだと思います。

ホントに感謝です。

そして、忘れてはならないのは我が「ケイズ・プロチーム&ケイズ・スタッフ」

特に2戦目のカスミ戦では、地元ならではの情報でずいぶん助けられました。

また、いつも安心してボートに乗っていられるのも、メカニックの方々のサポートがあったからこそ!ホントに感謝です。

そして、3戦目・4戦目の関西でお世話になったのは、

なんといっても以前一緒にTOP50を回っていた「田村兄さん」

毎回毎回、プリプラ後にはボート置かせてもらい、

挙句の果てにはご飯まで御馳走になったりして^^;

もうタム兄さんには頭が上がりません。

最後に、去年から桧原湖でお世話になっている「ゴールドハウス目黒」さん。

いつもおいしいご飯をありがとうございます。

桧原湖での試合の時は、あの夕飯で体力満タンです。

他にも、今年1年お世話になった方々は書ききれないほど沢山いらっしゃいますが、続きはまた明日ということで(o^□^o)ノ







matamata_0202 at 02:05コメント(0)トラックバック(0) 

2009年12月30日

6f8169ce.jpg今日は、高滝ダムでお世話になった「ワイルドギース」さんの忘年会にお邪魔してます。


matamata_0202 at 22:31コメント(0)トラックバック(0) 

2009年12月28日

おはようございます。

今日は夕方から仕事の為、朝からブログを書いてみました。

さて、標題のコメントについてですが、

とある方からの助言とその方へ届いたメッセージで、

またコメントできるよう設定し直しました。

ですので、いつもコメントくださる方、

またコメントお待ちしてます。

ですが、すぐには反映できないようにしてあるので、
(たぶん認証設定になってると思います)

反映するまでに少々お時間かかると思います。

またこれで楽しくコミニュケーションが取れたら

僕としては嬉しいのですが・・・・。

もし仮に、前のようなコメントがまたあった場合は、

またコメントできないようにするかもしれないので、

ご覧いただいている方々の良心を信じます。

最後に一言、「相手の立場になって考える」

僕はこれが大事な事だと思います。

なんかエラそうですいません┌○ペコリ  

そんな訳で、これからもよろしくです。

matamata_0202 at 09:53コメント(0)トラックバック(0) 

2009年12月27日

79915296.jpg年末なので掃除してます(^_^;)


やっと少し、写真のように見せられる場所が出来てきたみたいです。


他は、まだまだ片付きません( ̄▽ ̄;)


どなたか一緒に片付け手伝ってくれるお姉さんいませんか(笑)


matamata_0202 at 23:55コメント(0)トラックバック(0) 

2009年12月24日

1311d981.jpg今月号のバスワールドの表紙です。


なんだか見覚えのある名前が一番下にあるような(^_^;)


しかし、やっとこういう風に使っていただけるようになって嬉しい半面、まだまだスタートラインに立てただけという思いもあり、なんとも言えない心境です。

だけど一つ言える事は、今年の成績に驕る事なく、また初心に戻ったつもりで行こうという気持ちです。


なので、来年もまた新しい自分が発揮出来るように頑張ります。


でも、「世界のT・NAMIKI」と同じところに名前が載るのは嬉しいかも(笑)


matamata_0202 at 00:56コメント(0)トラックバック(0) 

2009年12月19日

8467a356.jpg赤ちゃんがとうとう我が家にも来ましたよ〜(^O^)


やっぱり赤ちゃんは可愛いですね(^^)


これが我が子だったらもっとなんでしょうが・・・(^_^;)


まぁ、↑の予定は当分未定ですけどね( ̄▽ ̄;)


しかし赤ちゃん見てると顔が自然と緩くなりますね(^_^;)


たぶん、ひとさまにあんまり見せられない顔してるかもf^_^;


でも、こればっかりしょうがない!


だって、赤ちゃん可愛いですから(^_^;)


なんだか僕も子供欲しくなってきた(笑)


まぁ、この生活してたら当分無理そうかも。。。


matamata_0202 at 00:01コメント(0)トラックバック(0) 

2009年12月18日

977fc1cd.jpg久々に休みだったので、年末の挨拶をしにスミスさんへ行ってきました。


やはり、きちんと挨拶くらいは行かないとねぇ。


一応は社会人ですから(^_^;)
(○中さん、○島さん、お忙しい中すいませんでした。)


そんな訳で、今日は休みでしたがあまりゆっくり出来ずじまい(^_^;)


でも、こういう理由でもない限り出掛ける事も少ないので、次いでと言ったら怒られそうですが、帰り際にちょっとお買い物。


それで、何を買ったのかと言いますと、明日、妹が退院して実家に帰ってくるので出産祝いと思い、帰り際に赤ちゃん本舗に寄ってベビー用品を買ってました(^_^)


そう、たまには兄貴らしい事もしないとね(^_^;)


でも、姪っ子が出来てなんか嬉しいですねぇ。


早く姪っ子に会ってみたい今日この頃ですが、明日から大変に日々になりそうですf^_^;


matamata_0202 at 00:16コメント(0)トラックバック(0) 

2009年12月16日

e4b2f030.jpg冬という訳で、今度はシャッドを物色してきました(^O^)


やはり冬でも固いので釣りたい気持ちはあるのですが、だけど巻きっぱなしは釣れない。そこでサスペンドシャッドの出番な訳ですよ。


でも、最近ホントに寒くなってきたのであんまり外に出たくない(´Д`)


なんかこのまま来年のスモール戦まで使わなそうな気もしてきたかも( ̄▽ ̄;)

でもせっかく買ったので、今度また利根川行って来ます(^O^)


結果はお楽しみに〜!


matamata_0202 at 01:11コメント(0)トラックバック(0) 

2009年12月14日

いつもご覧いただきありがとうございます。


突然で申し訳ないのですが、今日からコメントは許可制にさせていただきました。


理由といたしましては、このままどなたでもコメントいただけるようにしてしまうと、またこないだのようなコメントをする方が出てくる可能性があると思い、残念ですがこのような形を取らせていただきました。


賛否両論あるかと思いますが、ご理解いただけますと幸いです。


今後とも、何卒宜しくお願い致します。






matamata_0202 at 00:28コメント(0)トラックバック(0) 
訪問者数

Recent TrackBacks
ヨドバシカメラ (ヨドバシカメラの情報!家電ならヨドバシカメラ)
復活傾向・・・かな!?
2007年5月10日、今日の富士山 (布団クリーニングの店長、タラコの独り言)
今日の富士山!
Tama (Good!な芸能ブログ集)
大丈夫!?
2007年4月14日、今日の富士山 (布団クリーニングの店長、タラコの独り言)
富士山!!
パソコン☆最新パソコンをアマゾンで探す (パソコン☆最新パソコンをアマゾンで探す)
やっと明日で・・・
搭乗者保険がついに! (搭乗者保険がついに!:レンジローバー好きのブログです)
危ない危ない・・・
わかさぎの食用とは? (ワカサギ 釣の竿と電動リールや穴釣り仕掛 北海道等の桧原湖 榛名湖 余呉湖 岩洞湖 赤城大沼でわかさぎ釣り!!)
しんどかったぁ・・・
Recent Comments
プロショップケイズ
livedoor 天気