2007年05月13日

12時間も掛ったんですが・・・

昨日は、ちょっと部屋の掃除を頑張り過ぎたら疲れてしまい、更新する元気もなくそのまま寝ちゃいました^^; スイマセン。
で、その部屋の掃除なんですが、12時間近く頑張って掃除したにもかかわらず、半分しか終わってない(・_・;) てか、物多すぎ(;一_一) 自分の部屋なんだからある程度は物の量は把握してたつもりだったんですけど、どうも自分の思ってた以上に釣り道具やら服があって片しても片しても全然終わんない(>_<)で、気付いたら12時間近くたってたんです^^; てか、そんだけ掛るという事は、それだけ掃除してなかったという事なんですかね^^; あ、部屋が汚いのバレちゃった^^; 一応は、ちゃんと部屋は掃除してたんですよ!一応は^^; ただ、色々と部屋で作業したりもしてたんで、それで、段々と部屋が物だらけになってしまったんです。ほんとですよ^^; でも、早くあと半分掃除しないと、また部屋が汚くなってってしまう(;一_一) うーん、それには時間が欲しい(・_・;) でも、そんな時間はナーイ(>_<) ま、地道に片付けよう^^; 

matamata_0202 at 03:02コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
プロショップケイズ