2005年08月25日

感涙モノです(つдT)・・・「キミとボクVer.2」

キミとボク

この「キミとボク」という作品は、結構昔から公開されているので
知っている方も多いかと思います。
が、現在Ver.2が公開されているのはご存じですか?
見ていないならゼヒ見てみて下さい。

初めての方、特にペットを飼っている方!ハンカチ必須です!

『キミとボクへの行き方』
下のリンククリック→トップ右上「キミとボクちかみち」→
→中央の「キミとボク/natural standard」→キミとボクの「Ver.2:本編」クリック!

【FLASH】 キミとボク  
Posted by matamune9 at 15:43Comments(7)TrackBack(0)感動

がらくたにまみれた猫

7354e60e.jpg

猫の上にいろいろなガラクタ(?)をのせるだけなんだけど、かなりわらけます。

こんなにまでされてそれでもおとなしい猫たちがステキ。
じぶんちの猫も今度なんかのっけて写真とってココにアップする予定。

【画像】 stuff on my cat  
Posted by matamune9 at 00:26Comments(1)TrackBack(0)おもしろ

2005年08月23日

ねこねこねこ!

moji96f2497a.jpg

私の恩師である三阪氏が運営している「とりココ.com」のなかのblogで
リアルトラバの旅というものを企画していたので、私もやってみたい!と名乗り挙げたところ
すんなりOKがでまして、猫と遊ぶという企画でやる事に決定!
  続きを読む
Posted by matamune9 at 11:46Comments(2)TrackBack(1)マイペット

2005年08月11日

祝!

cc76341f.jpg

ブログ開始します!  
Posted by matamune9 at 16:17Comments(0)TrackBack(0)