2005年08月23日

ねこねこねこ!

moji96f2497a.jpg

私の恩師である三阪氏が運営している「とりココ.com」のなかのblogで
リアルトラバの旅というものを企画していたので、私もやってみたい!と名乗り挙げたところ
すんなりOKがでまして、猫と遊ぶという企画でやる事に決定!

で、先日猫と戯れに来て頂きました。三阪氏は旅ということで徒歩で行こう!
と徒歩で来ていたようですが、途中で断念したらしく電車に乗ってやってきてくれました。

さっそく猫たちとご対面!猫たちは結構おとなしくしていてなで回されてました。
猫の毛は癒しの効果があるのですよ!!

おみやげにidogまで頂きました。結構音と動きがおもしろい。大切にします!

三阪氏お疲れ様でした〜またうちの猫に会いに来て下さいな!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/matamune9/50062254
この記事へのトラックバック
今回の旅の目的 須賀川でデイリーさん家の猫といざ戯れん! 無類の動物好き、猫好きを自称するも生き物を飼うことができない私、とりココを見かねてか、自宅の猫を会わせてくれることに! いざ!ねこー
【第2回】福島県リアルトラバの旅「ねこねこぷん」【とりココBlog】at 2005年08月23日 22:05
この記事へのコメント
どーも。相変わらず猫可愛いですね。
てか写真がキレイだ…

また何かお気楽な企画でもやりたいですね。
もちろん猫には会わせてもらうけど(w

トラックバックの送信に5分以上かかってるので、しばしお待ちをー。

#またむね9?
Posted by とりココ at 2005年08月23日 21:14
よろこんでもらえてよかったです。
写真はケータイですよ!結構キレイですよねぇ

帰省するたび何か企画するって感じですかw

#またむね9

↑コレなんですか??

まさむねはダメだったんでまたむねでlivedoorIDとりました〜
Posted by デイリー at 2005年08月24日 00:06