2017年12月14日

友人の坂田が持ってきたDVD。その内容は男同士のエッチなものだった! 
DVDの内容で思わず催してしまってマキノにとった坂田の行動とは! 
軽いテンポのエロコメディです。 [■BOX■] の【NO SEX NO TEENS!】 [■BOX■] の【NO SEX NO TEENS!】 [■BOX■] の【NO SEX NO TEENS!】

071214












塗られちゃったみたいです。(*'-'*)

2017年12月13日

2012年12月30日のコミックマーケット83で頒布した「時の熱」です。 
ネットのサイトで出会った大和と瀬戸。過去の事件でMに目覚めた大和とSMに興味のあった瀬戸は付き合うことになるが、先走る大和に徐々についていけなくなっていう瀬戸。SMをテーマとして扱っています。苦手な方はご注意ください。 [■BOX■] の【時の熱】 [■BOX■] の【時の熱】 [■BOX■] の【時の熱】

071213












腋毛も気になるけど、モッコリも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2017年12月12日

2012年8月12日に開催されたコミックマーケット82での新刊JukeBOX vol.19です。 
今回、ハンドルネームにちなんでちょっとだけページ増量版でお届けします。 
先輩と松本くん、男二人でAV鑑賞中に突然飛び込んできた近所の男の子ケン。必死に隠そうとする松本くんを尻目に、もっと見たいとせがむケンに先輩がとった行動とは! 

その他、ハンドルネームにちなんだJukeBOXシリーズ19作目ということで、記念フィギュアの頒布を予定しております。 
詳細は以下サークルホームページでご覧ください! 

http://sentimental.sakura.ne.jp/ [■BOX■] の【JukeBOX vol.19】 [■BOX■] の【JukeBOX vol.19】 [■BOX■] の【JukeBOX vol.19】

071212






モッコリしてる人がいます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2017年12月11日

2011年から2012年にかけてイベントで頒布したコピー誌の再録本です。 
ふんどし有り、水着有り、乱交有りとカオスな内容です。 

収録内容は下記のとおりです。 

X-rated 
見えない光 
HOLD ME TIGHT!! 
SEE-TROUGH MIND 

重複にご注意ください。 [■BOX■] の【JUNK BOX 2】 [■BOX■] の【JUNK BOX 2】 [■BOX■] の【JUNK BOX 2】 [■BOX■] の【JUNK BOX 2】

071211












なんかすごくエッチに見えるのですが。(*'-'*)

2017年12月10日

2012年7月1日に開催されたショタスクラッチ17での頒布物「うたかた」のデータ版です。 
留守を任され、一緒にお風呂に入る康祐兄ちゃんと雄大。 
マッサージと偽って可愛い雄大にあれやこれやとエッチなことを仕込む康祐兄ちゃんです。 
お兄ちゃんとショタ「おにショタ」布教漫画です。 [■BOX■] の【うたかた】 [■BOX■] の【うたかた】 [■BOX■] の【うたかた】

071210











セクシーポーズだけど、真ん中、オネエぽい。(*'-'*)

2017年12月09日

2012月02月19日のショタスクラッチ16での配布です。 
ある日、見られてはならない秘蔵本を見つかった平ちゃん。その日から年下の従兄弟の拓実に弱みを握られて言いなりに。 
渋々ながらを演じつつも、拓実の奔放さに平ちゃんは…。 [■BOX■] の【JukeBOX vol.18】 [■BOX■] の【JukeBOX vol.18】 [■BOX■] の【JukeBOX vol.18】

071209














なんかすごく好きです。('▽'*)ニパッ♪

2017年12月08日

ひょんなことから男の言うことを聞かなければならなくなった主人公。 
○辱、野外露出、果ては大勢の前での痴態披露。 
はじめは抵抗していた主人公も、快楽の中でいつしかその輪郭がぼやけていく。 [■BOX■] の【落日】 [■BOX■] の【落日】 [■BOX■] の【落日】

071208













ちょっと股間のふくらみが気になる。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2017年12月07日

2011年10月8日のショタスクラッチ15で頒布した[JukeBOX vol.17 ~The fullcolor book version~]のデータ版です。 
今回は初のフルカラーオフセット本ということで、特にテーマを設けず好きなように描いてみました。 
バイブでの拡張あり、襲い受けあり、複数プレイあり、青姦あり、といった具合です。 

内容 
CG9枚+ジャケット 
SS9編 [■BOX■] の【JukeBOX vol.17】

071207







割れ目くっきりでございます。(*'-'*)

2017年12月06日

2011月08月14日のコミックマーケット80での配布です。 
素人投稿のAV撮影が生業の主人公。だけど最近なんだ食傷気味。 
そんな主人公が目をつけたのは、道行く少年だった。という、AVモノです。 [■BOX■] の【純愛IMMORAL】 [■BOX■] の【純愛IMMORAL】 [■BOX■] の【純愛IMMORAL】

071206







競パン小さ目です。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2017年12月05日

2010月11月14日のショタスクラッチ13での配布です。 
倒錯した性の対象となった少年が、更に倒錯した仕返しを、的な。 
内容に多少暴力的な表現があるので、苦手な方はご注意ください。 [■BOX■] の【楔、あるいは解放の扉】 [■BOX■] の【楔、あるいは解放の扉】 [■BOX■] の【楔、あるいは解放の扉】

071205







ショタですでにプリケツ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2017年12月04日

2010年8月15日に開催されたコミックマーケット78での頒布物「そう言って君は笑う」のデータ版です。 
クラスメイト篠岡と教師の秘密の関係を覗いてしまった主人公、瀬良のお話です。 [■BOX■] の【そう言って君は笑う】 [■BOX■] の【そう言って君は笑う】 [■BOX■] の【そう言って君は笑う】

071204














野球やってると、下半身デブになるんですよね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2017年12月03日

2010年12月30日に開催されたコミックマーケット79での頒布物です。 
今回は中篇3本にそれぞれ3枚づつのイラストを掲載した3部構成になっています。 
今回のテーマは「ギャップ」。 
こんな真面目そうな子がこんなことを、とか、こんな顔して実は…、的なモノを狙ってます。 

内容 
CG9枚+ジャケット 
SS3編 . [■BOX■] の【JukeBOX vol.16】

071203






小さいけど、キャッチャーって感じです。(*'-'*)

2017年12月02日

2010年2月28日に開催されたショタスクラッチ11での頒布物「サモン★サモン」のデジタルバージョンです。 
お約束の召喚モノ、そして触手モノ。 
ライトなタッチでコメディ風にしてみました。楽しんで頂けると嬉しいです。 [■BOX■] の【サモン★サモン】 [■BOX■] の【サモン★サモン】