2017年03月24日

しかし、まぁまたノン気に惚れちまったもんよ。

こう寝ても覚めてもHさんのことを考えるってよ?

まさに恋の病よな(笑)


これが、こっちの世界の合コンとかで知り合ってるなら
話は早いんですけど、

なんせ相手はノーマルな方なんでねぇ・・・

元々目上の方からかわいがられるタイプなんで
そこらへんを上手く出して行けたらなぁなんて思ってます。

あ、年上設定けどHさんの年齢知らんかった(笑)
多分ね、ちょこーっと上な予想(笑)


でね、昨晩は待ち伏せじゃなくて

「今晩仕事終わるの22時くらいなんで、
 今週も送っていきますよ(笑)」

って言ったのね?

今週が送れるラストチャンスだったの。
来月からHさんは仕事終わるの早くなって
私はその時間に仕事が終われることなんて
年に何回あるかないかだから。

でね
「えー、だって悪いしー」

ってHさんに言われたところで

「だって来月から終わるの早いでしょ?
 今日で送っていけるの最後だし
 私も先週楽しかったんで

って畳みかけたの(笑)

したらさ、

「じゃあさ、早く終わるようだったら帰っちゃってね?
 いないようだったら私も帰るからっ」

って今回も割とすんなり約束できて(笑)

まぁ早く終わったとしても

帰るわけないですよね????(笑)


約束できたあと
いつも眉間にしわ寄せながら仕事してるのが
鼻歌交じりでなんならスキップしながら
仕事してたのは言うまでもないです(笑)


21時50分頃に待ち合わせ場所に着いて
本読んだり、師匠Rとピロリンからのラインを返したり
伸び~っをしてるところで

手を振る誰かが視界に入り!!!!!

「やだぁぁん、居たっ!
 ごめんなさいねーだいぶ待ったでしょ??」

って車に乗って来られて(笑)

ニヤニヤしないようにクールを必死で装いましたよ(笑)



そいで、私、運転してるとき何かしら飲むんですけど
自分だけ水飲んでるの悪いなーって思って
ホットのストレートティー買っておいたんです。

車出して3分くらいしたところで

「あっ、良かったら紅茶買っておいたんでどうぞ!
 自分だけなんか飲むの気が引けるんでー」

って言ったの。

したらさ

「えぇぇぇぇぇっ!!!なんで私が紅茶党だってわかったの??
 だいたいこういうときってコーヒー買うじゃない??」

ってたいそう驚きになられて(笑)

「あぁ。やっぱり(笑)なんとなく紅茶かなーって思ったんですよ(笑)」

って言ったらさー

「えーーーっ!すごーーい!嬉しぃ!!
 お家でも絶対紅茶いれるのー!!」

って、お喜びに(笑)

運転してる私もお喜びでしたよね(笑)


んでまぁ無事に安全運転で送り届けたんですけど

「やだっ。おしゃべりしてる間にもう着いちゃった!!
 先週より早くない??」

って言われて・・・・・


そうなんです・・・・


私、やらかしまして・・・・・





先週よりも距離が短いルートで行ってしまったんです!!!



先週はHさんの言う通り
○×通りから◇△街道に入ったんですけど
それ、結構遠回りで・・・

待ち合わせ場所から◇△街道に
すんなり行ける道知ってたんで
そっちを通ってしまったんです・・・


おめぇアッホやなぁ(笑)

って声が聞こえてきそうですが

Hさんに気遣って早く行けたけど
私にとってはマイナスだったわけで・・・

少しでも長く居たいはずなのに・・・

まぁそっちの短い道を行きたかったのには
もう一つ理由があって。

途中ちょっと曲がると桜のきれいなトンネルがあるんですよ。

もし桜が咲いてればそこを車で通りたかったんですよねー。

だからそっちの道を行く予定にしてたんです。

全然咲いてないから先週と同じ道で行けば良かったってちょっと後悔・・・(笑)


まぁ仕方ないです。


来週こそは
食事でもどうです?
もしくは
お花見でも?

って絶対誘います!!!!




mataneco at 14:23|PermalinkComments(2)恋活 

2017年03月23日

速報!アッシー君になれたのか否か!!

今晩・・・


意中のHさんのことを・・・




お家まで送っていく約束を・・・





取り付けることが~~???






出来たーーーーーーっ!!!!!



安全運転で行きます!!




mataneco at 16:16|PermalinkComments(2)恋活 

2017年03月22日

福岡を特集しとる番組をよぅ見ぃきらんと(笑)

主にピロリンから

「ケンミンショー、福岡のうろんだってよ!」

とか

「ヒルなんどぇす、福岡のプリンと炊き餃子だってー!!」

って教えてもらって、
録画の予約して

いざ晩酌のお供に見よう!
って思って流すと

開始10秒くらいで
見るの止めてしまうと(笑)


なんやろ、
行きたいのに行けなくて辛い?みたいな??

帰りてーーー!!!!
みたいな(笑)


本屋の平積みで
「置かれた場所で咲きなさい」
ってシスターが書いたベストセラーが
あったけど
(読んではいないです(笑))、


置かれた場所ねぇ~~。

福岡に置かれたてたときと

今置かれてる、とで

QOL?全然ちゃうし~
つぼみにもならん!! 


って思っちゃうよねー。。


今、やっとこさ
片想いでもできるようになったから
ちょっとは毎日に潤いがあるけど。


ほんと何ヵ月か前までは

なんで自分は生きてるんだろう。。

ってよく猫に問いかけたもんさ。


うん。

もっと潤わせるために
木曜、頑張ろう。





mataneco at 00:10|PermalinkComments(4)日常