まだ売れ残ってるところがあった・・個性的洋服の会長さんにそーぐー(笑)

2018年08月23日

呼び込みにそーぐー(笑)

今日は友達と遊ぶんで
某地方都市まで来てるんですけど

ビジホチェックインしたあと
夕御飯食べんべねーってホテルから
駅前までブーラブラ歩いてたら……





駅に続くちょっと裏通りで

人魚姫なんちゃらいう

ヘルス?の呼び込みのおじさんが

私にニッコリ微笑み掛けながら

お店のドアをスマートに開けて下さったんですけど(笑)(笑)(笑)


まぁね。

今日は比較的乳が目立たないような下着に
ティシャツ、短パンサンダル、財布はケツポッケっちゅう
エセ日系ハワイ人スタイルだったので

暗闇では男の子に見えたのかもしれませんが(笑)


髪が今これくらいの長さなのにね(笑)

DSC_9758~01

ウケる(笑)(笑)


 

mataneco at 23:37│Comments(0)日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まだ売れ残ってるところがあった・・個性的洋服の会長さんにそーぐー(笑)