マクロスFRONTIER 第8話「ハイスクール・クイーン」

  • author: matanoni
  • 2008年05月24日

ぱんつは男の青春ですか?
下着どころかモロ見えだった気がするのです女王様!
そして哀れサムソン、とルカ。
ナナセは百合っぽいし、幸薄そうですこの子。
がんばれ、強く生きろ?

ニンジンの歌が脳内ループ中。
やるのはつらそうですが、結構可愛いです。
しかし大きい子供にジッと見つめられるのはちょっと怖いですよ。
そしてトクガワさん再登場が地味に嬉しい。
トクガワさん顔でないかなー。


あふれるシェリルの広告と、アルトとシェリルが飛ぶ空を見上げるランカ。
自分でがんばりたいとシェリルの誘いは断りましたが、レオンが妨害している以上なりふりかまってもいられないんじゃなかろうか。
ランカ1人でどうこうできる相手でもありませんが、チャンスならば今回のような誘いもかまわずつかむ、くらいの気概が求められそうです。
そもそも邪魔されてることに気付くのも難しい相手ですし、シェリルも含めてランカが乗り越えなければならない壁は厚いようです。


シェリルはパイロットコースに転入。
アルトに抱えられて飛ぶだけでは満足できず、自力で飛べるようになる気でしょうか?
次回以降の学園もすごいことになりそうな(笑)



次回「フレンドリー・ファイア」




ニンジーンLoves you yeah!




DVD
マクロスF(フロンティア) 1
マクロスF(フロンティア) 2
マクロスF(フロンティア) 3


Blu-ray Disc
マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc)
マクロスF(フロンティア) 2(blu-ray Disc)
マクロスF(フロンティア) 3 (Blu-ray Disc)

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

マクロスFRONTIER第8話「ハイスクール・クイーン」

 マクロスギャラクシーの残存艦ダルフィムとカイトス救出に、向かったSNSの母艦マクロス クォーター。バジュラのデータ収集目的も兼務しながら、オズマ率いるバルキリー部隊が出撃を 開始。アルトにとっての初陣!他のパイロットの正確な射撃と戦闘の凄さに、ただただ...

  • [ アニメのストーリーと感想 ] 2008年05月24日 22:32

マクロスF -フロンティア-

マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」(2008/06/04)TVサントラ商品詳細を見る  関連サイト マクロスF 公式サイト マクロスF の情報を詳しく知り...

  • [ まるとんとんの部屋 ] 2008年05月24日 22:35

無名歌手と女王様、の差 --アニメ-TV マクロスFRONTIER 第8話

マクロスF(フロンティア) 1 マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc) アルトのクラスに転入してきた美少女二人。 ランカと、シェリル。 ラン??.

  • [ 王様の耳はロバの耳? ] 2008年05月24日 22:41

マクロスF(フロンティア)第8話「ハイスクール・クイーン」

やはり前回の戦いで回収出来なかったシェリルのイアリングをめぐって、アルトはシェリルの「ド・レ・イ」に♪(あはは) いや〜今回は「マクロスF」始まって以来のギャグ回でもあり、作画崩壊の回でもありましたね(苦笑)前回の次回予告で覚悟してたものの、すっか...

  • [ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ] 2008年05月24日 23:16

マクロスフロンティア 第8話「ハイスクール・クイーン」

マクロスF(フロンティア) 1(2008/07/25)中村悠一、遠藤 綾 他商品詳細を見る先週の予告を見たときは、作画がヤバイと思っていたけど、 いざ見てみの..

  • [ 明善的な見方 ] 2008年05月24日 23:48

マクロスFRONTIER〜第8話・ハイスクール・クイーン

ランカは芸能活動も始めましたが、ニンジンのコスプレでニンジンの宣伝ソングを歌います。道行く人々は誰もまともに聞いてくれませんが、ランカの携帯に似た小動物がコッソリ見ています。(以下に続きます)

  • [ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ] 2008年05月25日 01:11

マクロスFRONTIER 第08話 「ハイスクール・クイーン」

もう、お約束だぁぁぁっ!! マクロスフロンティア、第8話の感想です。 はじめ書いておきます。 作画の件には一切触れません! 以上での..

  • [ 中濃甘口 Second Dining ] 2008年05月25日 01:30

マクロス FRONTIER 第8話 「ハイスクール・クイーン」

姫と女王さま(笑) アルトの学校にランカが転入! そこにシェリルが見学に来て、女王さまの登場学園騒然。 イアリングを無くしたアルト姫は、女王さまのドレイです(笑) 前回本気の作画で力つき、ちょとお休みなコメディ回。 ギャグ回なので作画とかは遠い目で見守りまし...

  • [ SERAらくblog_Goo ] 2008年05月25日 02:08

マクロスフロンティア感想メモ/第08話「ハイスクール・クイーン」

 『マクロスフロンティア』のネタバレ感想メモです。今回も面白かったなー。

  • [ ランゲージダイアリー ] 2008年05月25日 03:28

マクロス・フロンティア 第08話感想

・マクロス・フロンティア 第08話『ハイスクール・クイーン』 激戦も終わり一休み、と思いきや思わぬ奇襲を我々に仕掛けてきた 今回。スタッフにも流石に疲れが出てきたのか、作画のほうは大方の 予想通りの出来でしたが、ギャグ回として観ればそれもまた味が出…

  • [ RUNNER'S HIGH ] 2008年05月25日 03:37

マクロス FRONTIER  8話 「ハイスクール・クイーン」感想

マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc) シェリル・タイフーン直撃中☆ アルトが、大切なイヤリングを戦闘のどさくさに紛れて無くしてしまいましたけど、無事に戻ってきてくれた方が、その何倍も嬉しくて、イヤリングが片方無くなったのも、少しは、残念かもしれませ....

  • [ 月の砂漠のあしあと ] 2008年05月25日 06:29

#08「ハイスクール・クイーン」/アニメ「マクロスF」感想

少し、気になる娘なんでね(レオン) まるまる一話、学園のドタバタエピソードだった訳ですが、きっちりオチも付けてくる辺り徹底していて清々しい(笑)。レオンは回を増すごとに黒幕らしくなってきて、転パートにあたる中盤以降が楽しみで仕方ありませんわ。

  • [ Wings of Freedom ] 2008年05月25日 08:31

マクロスF 第8話

今回はドタバタコメディ作画は確かに崩れてましたがまぁコメディ回だし良いかなぁ歌手としての道を歩き始めたランカですが今は下積み時代らしくにんじんの歌を歌っているような状態それでも夢をかなえるためにあきらめませんそして芸能活動を主軸とするために美星学園に転...

  • [ にき☆ろぐ ] 2008年05月25日 18:24

歌姫は空をも目指す?/『マクロスフロンティア(マクロスF)』/第08話「ハイスクール・クイーン」感想

「じゃあ、姫?」(シェリル・ノーム) 『マクロスフロンティア(マクロスF)』第08話「ハイスクール・クイーン」の感想です。いろんな意味で、嘘のようなエピソードでした(笑)

  • [ サブカル・カムカム ] 2008年05月25日 18:26

マクロス FRONTIER #08『ハイスクール・クイーン』

いきなりランカの営業から にんじんの着ぐるみで歌なんて・・・笑えるwww「ニンジ

  • [ アニメ-スキ日記 ] 2008年05月28日 07:05

【キャプ感想】 マクロスFRONTIER 第08話 「ハイスクール・クイーン」

スタッフは病気wwwwwwwwwww 前々回ランカざまぁwwwwとかやめてください><って多くの方からコメント頂いたので反省しまし??.

  • [ 魔法先生リリカル☆ハギま! ] 2008年05月29日 23:30

たぶん、シェリル達の卵まみれシーンの画像をしっかり加工して危険物に仕上げてたのがいるかも!? マクロスF第8話『ハイスクール・クイーン』

 まだまだブログ更新が遅れている状況のシュージローです(T_T)  なんとか少しずつ縮めていきたいと思います(T_T)  まず手始めに、今回の話??.

  • [ シュージローのマイルーム2号店 ] 2008年06月27日 14:18

◎マクロスF第8話「ハイスクール・クイーン」

ランカさん、ニンジンの服着て、ニンジンの歌を歌ってた。そして、ランカさん、芸能コースでアルトくんの学校へ転校してくる。ミホシ学園には、いろいろなコースがあるみたいだ。ミハシが追い出されたのもミホシ学園だったような。そして、シェリルさんも学園にやってくる...

  • [ ぺろぺろキャンディー ] 2010年02月28日 20:47

☆マクロスF 第8話 「ハイスクール・クイーン」

シェリルさんの下着をランカのペットが盗む。 学園中のみんながシェリルさんのパンツを探す。

  • [ F-Shock DL Blog ] 2011年04月14日 23:51

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲