マタタビお蘭の猫又日記

三歳のサビ猫がブログを書いてます♪

空を見よう

12112405g

『同じ数の出会いと別れ でも割り切れなくて 余るほどの想い出をいつまでも 胸に咲かせながら』




みんながお空に行ってしまって、あたちは一人ぼっちになっちゃった…。

今までの賑やかだった生活がウソのようだわ。


あたちもかなりショックで、食欲不振や血尿が続いて、ついに昨日からは病院通いなの。
しばらくは毎日通院で注射しなくちゃならないみたい(T ^ T)

あたちの体調が悪いとパパにも影響が出ちゃうのよね。

パパも昨日から熱が出てるの。


家族が亡くなるのは本当に辛いことだけど、ずっと悲しんでばかりでは、
お空のみんなも心配になるわよね。

あたち、頑張るから!

お空を見上げてコブシを握りしめるあたち。

12112406g
12112403g
12112404g
12112104g12112105g
12112106g12112107g

涙雨

12102102h

リナがお空に昇っていきました。

仲良しだったリサが亡くなってから、急に元気がなくなってしまったリナ。


今頃はみんなと賑やかに遊んでいるかしら。


ありがとう。

また後でね。

12082102g
CANLEFBZ
12112401g12112402g
CAN2Z0C612112103g
12112407g

昨年の今日は…

12111601g

『勤労感謝の日』




毎日、あたちのためにお仕事頑張ってくれてありがとっ(^з^)-☆

これからも頑張って下さい!



そう…昨年の今日は…ママが救急車で運ばれて入院したのよね(>_<)

頑丈なママが、まさかの入院なんて…みんなで大慌てだったわね。


あれから、もう1年も経ったのね。

時間が過ぎるのは早いわ。

1年の間に、いろんな出来事があって…。


いい時も悪い時も、同じように時間は過ぎていく。

12111401g
12112102g

livedoorプロフィール
月別アーカイブ
オススメ特集
ねこのきもち

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お買い物
ベルメゾンネット



楽天市場
猫ブログ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ