2010年11月01日

わんだほ祭2010

10/31の日記。
前日台風で中止になっていたわんだほ祭(出店のみか?)。
名古屋に行く予定が有ったから一輝を冷やかしに行く事に。

当初全店食べようと思ってたけどスタイル+の中継で行列を見て断念。
お祭りは好きだから、空気に触れるだけでおkってことで。

CIMG3124

一輝
全店行列。
一輝のスタッフに紛れて愛知県民ラーメンの葵さがw
店外のイベントは毎度手伝ってるのかな?

ビールを飲みながら様子を見て楽しんでると「マターリさんですか」と声をかけられた。
2chの三河スレ見てる人のようで、ちょろっとお話を。
こういうのって何かいいよね。

で、ちょっとテンションが上がったから、行列に辟易してたんだけど一回食べてみたかった「はなび」の列が少し解消されてきたから並ぶ事に。

CIMG3125CIMG3126

あー、TVでよく見る爽やかな笑顔の大将だ〜。
半月振りくらいの外食ラーメン??

台湾まぜそばは一輝のそれと違って、軽めの後味とちょっととがった感じの辛味が良かった。
お店に行きたいって欲求が高まったしだい。
2杯目を食べようと並び直して、そのついでに売り切れ御礼になってた一輝にはなびのまぜそばを差し入れしといた。
ありがた迷惑だったかな。

時間もいい感じになったから挨拶だけして移動なり。

5000円落としたときに「落としましたよ」って声をかけてくれたカップルに感謝。
これもテンションを上げるに十分な出来事だったなあ。

matari8823 at 22:40コメント(1)トラックバック(1)食べ物 | ラーメン その他地域 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 「わんだほ祭り2010」 @中区栄  [ (株) 愛知県民ら〜めん ]   2010年11月02日 12:16
昨日は台風の接近で中止となった「わんだほ祭り2010」も、今日は無事開催となりました。 台風一過の青空とはなりませんでしたが、夕方までは雨も降らずにまずまずの天気となり、多くの人で会場も賑わっていましたね。 三河から出店した「一輝」も大行列となり、用意した...

コメント一覧

1. Posted by まさひろ   2010年11月02日 07:12
おお〜記事にしてもらえてうれしいw
実は一輝の行列に並んでるときにお見かけしたので
声掛けようかどうしようかすごい悩んでたんですが、途中どこか行かれて
あ〜あ残念って感じでしたw
でも食べてるときなんと隣にいらして、興奮しすぎて声掛けちゃいましたw
ご迷惑でなかったのが何よりの幸いでした。又お見かけしたら遠慮なく声掛けますよ〜wこれからも応援してます!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マターリ8823

メールアドレス
新しいコメント
カウンタ
  • ライブドアブログ