地道に自作レーベル日記?

映画がただ好きであり、DVD集めが趣味になり、ど素人ではあるが、DVDレーベルを作成してみようと一歩を踏み出した! ど素人なので、あたたかい目で見守っていただきたい、そして、アドバイスを・・・ 画像を気に入られた方、もしくは持っていかれる方は、是非、コメントか拍手をお願いしま〜す! いただくと、結構うれしい(*^。^*) ので、よろしくお願いします。

アニメ か行

コララインとボタンの魔女  レーベル(ラベル)

コララインとボタンの魔女 ピンク色の古いアパートに引っ越して来た11歳の少女コララインは退屈し切っていた。近所に住む少年ワイビーとの出会いは最悪だったし、パパもママも仕事に追われ、食事は手抜き料理ばかり。そんなある日、家の中に封印された小さなドアを見つけたコララインは、ドアの向こうに別の世界を発見する。そこではやさしくて料理上手のママが待っていて、願い事はかない放題。ただし、奇妙なことにママの目はボタンだった…。
[ 2010年2月19日公開 ]


  

劇場版 仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦2010  レーベル(ラベル)

仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦2010 ついに始まったライダー大戦。世界の破壊者となったディケイド=士(つかさ)は次々と仮面ライダーを倒していく。そしてショッカーは新たにゾル大佐や蜂女を得てスーパーショッカーとして復活。ディケイドや他のライダーを巻き込んだ運命はどう決着するのか?一方、鳴海探偵事務所に不可解な依頼が舞い込んでいた。風都の至る所で死んだ人間が目撃されているというのだ。そして翔太郎の前にも死んだはずの師匠・鳴海壮吉が姿を現した。事件を解決するために翔太郎とフィリップは、二人が仮面ライダーWとなった夜の出来事"ビギンズナイト"へと思いを馳せる。そしてディケイドとWが自らの運命を受け入れたとき、戦いは新たな局面を迎える!!
[ 2009年12月12日公開 ]

  

カールじいさんの空飛ぶ家  レーベル(ラベル)

カールじいさんの空飛ぶ家 1カールじいさんの空飛ぶ家 2







 冒険好きな少年と少女だったカールとエリーは夢を語りながら成長し、19歳で結婚。幼い日の思い出がつまった廃屋を買い取り居心地のいい我が家に改築する。喜びも悲しみも分かち合い、つつましく生きてきた2人にも、やがて悲しい別れが訪れる。ひとり残され偏屈な老人となったカールは78歳で一世一代の冒険に旅立つ。無数の風船と共に大切な家ごと飛び立ったカールが目指すのは、かつてエリーと夢見た冒険の地だった。
[ 2009年12月5日公開 ]


  

クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国 第17作  レーベル(ラベル)

クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国◆ストーリー◆
 カスカベでにわかに活発になったエコロジー化の波。ある日、しんのすけが河原でゴミ拾いをしていた時に拾った、謎のドリンクを飲んだひろしとみさえが動物へと姿を変えてしまった!そのドリンクは新町長に就任した四膳守(しぜんまもる)が推進する「人類動物化計画」の第一歩、「人類動物化ドリンク」だったのだ!風間くん、マサオくんらも謎の組織に襲われ全員囚われの身に。しんのすけたちは、なんとか力を合わせ脱出することができたが、動物化したひろしとみさえは組織の基地に連れ去られてしまった。しんのすけは両親を救うため、ひまわりとシロとともに四膳が率いる過激なエコ組織「SKBE:(Save Keeping Beautiful Earth)スケッベ」本部へと向かう!(作品資料より)
[ 2009年4月18日公開 ]


  

けいおん! 5 6  レーベル(ラベル)

けいおん! 5けいおん! 6







◆ストーリー◆
第9話 「新入部員!」
 新入生歓迎会でのライブを追え、遂に軽音部に入部希望者がやってきた。
「ギターを少し」という新入生・中野梓。
歓迎する4人。梓に先輩と呼ばれ、唯は早くも浮かれモード。
しかし、とりあえず何か弾いてみてといわれた梓の演奏を聞くと…。

第10話 「また合宿!」
 梓を含めて5人となった軽音部は、夏休みに合宿をすることに。
充実した練習ができると考えている梓。
だが、みんなで行った合宿の買い物の様子をみて、一抹の不安を覚える。

第11話 「ピンチ!」
 もうすぐ学園祭。梓が入って5人での初めてのライブが近づいてきた。
気合をいれライブへ向けて練習しようとすると、唯が最近ギターの音の調子が悪いという。
ギターを見せてもらった梓は、その状態に愕然とする…。



  

けいおん! 3 4  レーベル(ラベル)

けいおん! 3けいおん! 4







◆ストーリー◆
第5話 「顧問!」
 昔の軽音部の写真を見つけた律。そこには時代を感じさせるバンドの姿が…。
一方、学園祭のステージの申請をしに行った紬は、軽音部はまだちゃんとしたクラブと認められていないと言われ、申請を断られてしまう。

第6話 「学園祭!」
 いよいよ学園祭当日。本番に向けて練習をしようと音楽室を訪れた澪。
だがそこにメンバーの姿はない。校内でみんなを探す澪。
だが、3人はそれぞれクラスの出し物で大忙しで、すぐには練習できそうもない。
和のおかげでようやく練習に向かうことが出来た唯だが…。

第7話 「クリスマス!」
 唯の家でクリスマス会を開くことになった軽音部メンバー。
和と憂も加わり、みんなでプレゼント交換をすることに。
みんながそれぞれプレゼントを選ぶ中唯は、憂にいたずらで「クリスマス会では一人一芸を披露する」と話す。
本気にした憂は・・・

第8話 「新歓!」
 季節が過ぎ、唯たちは高校2年生に。だが、クラス替えにより澪一人だけ別なクラスになってしまう。
からかう律と強がる澪。
一方、唯の妹・憂も無事受験を終え、姉と同じ桜高へ入学する。軽音部は新入部員獲得のため勧誘を始めるが…。


  

けいおん! 1 2  レーベル(ラベル)

けいおん! 1けいおん! 2







◆ストーリー◆
第1話 「廃部!」
 春、新入生がクラブを決めるころ。田井中律は幼馴染の秋山澪を連れて軽音部の見学へ行く。
しかし部員全員が卒業してしまった軽音部は、新たに4人の部員が集まらないと廃部になってしまうという。
合唱部の見学にきた琴吹紬を仲間に加え、最後の一人を探していると…。

第2話 「楽器!」
 唯が入部しようやく部として活動を開始した軽音部。生まれて初めて部活を始めた唯はやる気満々。
だが自分がギターを担当することをすっかり忘れていた唯は、ギターの値段を聞いて驚く。
とりあえず4人は次の休みに楽器を見に行くことにする。

第3話 「特訓!」
 みんなと一緒にがんばり、念願のギターを手に入れた唯。
とりあえず楽譜の読み方から教えてもらいながら練習を開始する。
しかしギターの練習に夢中になっていた唯は、中間テストで追試となってしまい、合格点をとるまで部活動禁止となってしまう。
もうすぐ夏休み。

第4話 「合宿!」
だが部としての活動を始めてから一度もみんなで音を合わせていない軽音部。
そんな状況に澪は学園祭に向け、夏休みに強化合宿を提案する。
朝から晩までみっちり練習すると告げる澪だが、早くも唯と律はおおはしゃぎ。
海にするか山にするかと盛り上がるが…。


  


崖の上のポニョ  レーベル(ラベル)

崖の上のポニョ 2崖の上のポニョ 1







◆ストーリー◆
 海を臨む崖の一軒家に住む5歳の少年・宗介は、瓶に入り込んで動けなくなっていたさかなの子・ポニョを助けた。一緒に過ごすうちにお互いのことを好きになる2人だが、ポニョの父親・フジモトによってポニョは海へ連れ戻されてしまう。それでも宗介を想い、人間になりたいと願うポニョは、妹たちの力を借りてフジモトの蓄えた魔法の力を盗み出し、再び宗介の元を目指すが……。
ウェブサイト

  
アマゾンサーチ
記事検索
投票してね!
注目 商品
livedoor プロフィール

マタロー

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ