2008年08月16日

8月13日の練習

明日がおの恋やってのにバイトしてます…


MATCHです。


この前の練習がおの恋前の最後の練習でした。

リハーサルっぽくやってみました。


最後やってのになんか全力をだしてないよぉにかんじました…

正直ショックでした…


明日のおの恋はみんなが楽しめたらオレはそれでいいです。

それで賞をもらえたらサイコーの思い出になると思います☆



今から明日の準備をします笑

では今日はこのへんで。

MATCHでした☆


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by AKi   2008年08月17日 20:37
5 今日は楽しめた?
MATCHの苦悩と思いが手にとるようにわかります
リーダーとして主力メンバーがちょっと若くなって
物足りないとは思うけど
MATCHの気持ちが少しずつ理解できるメンバーが増えるはずだよ(^^)v

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
最新コメント
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)