相模原☆うさぽの湯

町田のマットヘルス マットDEY−jo『うさぎ』のブログです・ω・v よろしくねッッ♪♪

Sさん

今年も元気な顔が見れてよかったぁ(^ω^) !!
中身見てビックリ!本当にありがとう〜 !!
3月まで体力温存で風邪ひかないよーにねぇ><
今年もよろしくお願いします^^*


台湾出張のお兄さん

うさぎと遊んでくれてありがとーっ^^*
身体に気を付けて、お仕事頑張ってきてね☆
いつか台湾のお粥食べにいくぞーッ !!(カビゴン目的で)


大学生のお兄さん

うさぎと遊んでくれてありがとーッ( *´ω`* )/
卒論、バイト、教習とめっちゃ忙しいけど、身体に気を付けて頑張ってね^^*
夢のマイカー目指してファイト〜 !!


すえながさん

会いに来てくれてありがとーーーーーッ( *´ω`* )/
シャウエッセン買った !?
ピュィ〜のやつ超絶美味だからやってみてね !!!
また時間いっぱいぬるぬるしよーね^^*


保土ヶ谷のお兄さん

うさぎと遊んでくれてありがとーっ♪(^ω^)
明日は一発で終らせて、落ち着いたら美味しいものいっぱい食べてね♪♪
土曜日もファイトだ〜 !!


八王子のお兄さん

長旅&会議お疲れ様でした !!
うさぎに会いに来てくれてありがとーッ( *´ω`* )
また夜にも会えたらいいな♪
ゆっくり休んで、明日もお仕事頑張ってね^^*


30cmのお兄さん

うさぎと遊んでくれてありがとーッ(〃艸〃)♪
新たな発見もして、すごい楽しかったです(笑
金曜は雪かもだから、股引履いて暖かくしてねーっ !!


上野帰りのお兄さん

明日も朝早いのに、遊びに来てくれてありがとう><*
寝坊しないように気を付けてねぁ〜 !!
新年会の後、また一緒に遊べたらいーなッ(^ω^)

84363e6a.jpg
今日は16:00〜last

なので、そろそろお家出発しまーす^^*



25日に美容室予約したんだけど、前髪切るか伸ばすか今すっごい迷ってる。

いつもと違う分け目(逆)にしたら何かしっくりきた(笑

でも、マット中ジャマだからいつも上げちゃうんだよなぁ…
(´・ω・`)


あと1週間悩もう。



今日もよろしくお願いします♪♪








★本日16:00〜last出勤★

☆出勤予定☆
(水) 16:00〜last
(金)(日) 17:00〜last

c475427c.jpg
夕方からスーパー銭湯に入り浸ってるよ
( *´ω`* )



炭酸泉入って、塩サウナ入って、普通のサウナ入って、いろんな岩盤浴入りまくってる^^

ただいま外で休憩中。

岩盤浴で1時間爆睡して起きたら汗びっしょり。
暑くても寝れちゃう不思議
_( _´ω`)_

いびきかいてなかったかな…


これからまたお風呂で汗流して、温まってから帰りまーす!

スッキリポカポカ^^*








☆出勤予定☆
(水) 16:00〜last
(金)(日) 17:00〜last

996240d8.jpg
うさぎはおしりフェチです
(〃艸〃)


おしり可愛い。

カイリューのおしりの穴ってどこにあるんだろう?

おしりとゆーか、アナルフェチです。
ジュ様の丸見えアナルとか、たまらなく愛おしい…
( *´ω`* )

うさぎが親猫だったら必要以上にぺろんぺろん舐めてると思う。

舐めたい。

舐めないけど。




これから帰ります
|´-`))







☆出勤予定☆
(水) 16:00〜last
(金)(日) 17:00〜last

よみうりランドのお兄さん

うさぎと遊んでくれてありがとうッ((^ω^))♪
引き続き納豆を続けて、風邪ひかないよーにお仕事頑張ってね☆
早起きファイトー !!


表参道のお兄さん

初町田上陸、一緒に遊んでくれてありがとう(^ω^)♪
あと2日!ベッドが届くまで身体痛めないように頑張ってねッ><
また町田に遊びに来てね^^*


攻め上手なお兄さん

今夜また会えてラッキーだったよん(( *´ω`* ))♪
さらにテクに磨きがかかってた気がする〜ッ !!
またの遭遇を楽しみにしてまーす^^*


EBIちゃん

これでどーだろか !?゛
お互い鼻ホジる時は、手ピカジェル塗ってからだね^^*
YouTubeでチューペット検索して見てみて(〃艸〃)
あの時を思い出すはず!


戸塚のお兄さん

うさぎと遊んでくれてありがとうッ(( *´ω`* )
無事お家帰れたかな !?
新しい充電コード調べて入手しとこーかなっ><
明日は100%で頑張ってね^^*


松戸のお兄さん

うさぎと遊んでくれてありがとう♪((^ω^))
また泊まりで町田にお仕事来てねッ。そしてぬるぬる遊ぼー♪♪
明日お仕事頑張ってね^^*


バイク乗りのお兄さん

うさぎと遊んでくれてありがとうッ(( *´ω`* )/
今年は億万長者で気ままな日本一周バイク旅だ !!
早く暖い春になるといーね^^
雪見たいけど…

5f2f341a.jpg
うさぎは天然記念物レベルのアナログ人間でーす
_( _´ω`)_

スマホの使い方すら微妙。

この日記を見てもお分かりの通り、デコメ(?)的なキラキラした可愛いものを作れません…

音楽はCDの時代で止まってるので、近年の音楽全くわかりませぬ。



そんなうさぎに、うちの親は機械についてよく頼ってくる。
若者は何でもできると思い込む年配の変な癖。

携帯の不具合とかショップの人じゃないから聞かれてもわかんねーし !!


今日はリビングのエアコンの不具合について相談されてました…

コンセント抜いても赤いランプが点滅って何なの !?
わかんねーし !!!
取り扱い説明書どこしまったか分かんないとか…
_( _´ω`)_↓

んもーーーーーッ !!!!!



そんなこんなバタバタな昼間でした。

これからYJO向かいます
( ´ω` )疲れた








★本日17:00〜last出勤★

☆出勤予定☆
(月)(金)(日) 17:00〜last
(水) 17:00〜last

b922d896.jpg
16日(月) 17:00〜last
18日(水) 16:00〜last
20日(金) 17:00〜last
22日(日) 17:00〜last


(水)だけ16:00〜だよ^^

今週も1日置きにYJOにいま〜す!
遊びに来てね♪♪




さっきまでスマホフリーズしてて、電源も落とせなくてマジ困ってた
(´・ω・`)

3時間で充電全部なくなって、それから充電したら直ったけど何だったんだろ。
去年の夏にも同じのが1回あったんだよね。

エクスペリア調子悪すぎ !!


直ってよかったよ〜
_( _´ω`)_

068f5792.jpg
差し入れいっぱいありがとーーーーーッ♪♪
(((o( *´ω`* )o)))

食べる時間なかったから、お店終わってからそっこークレープにかじりついた !!
パンも美味しかったよぉ
(( ´ω` ))


一平ちゃんの www
どんな味かすごい気になるけど、まだ食べる勇気が出ない(笑

ともさんは食べた?゛




ごちそうさまでした|´-`))

963925d9.jpg
今日もありがとーッ( *´ω`* )

長い時間でお話もいっぱいできて楽しかったぁ !!
うさぎの分もランニング頑張って続けてねッ
_( _´ω`)_←

チーズケーキ食べながらゴロゴロ運動します。

チーズケーキは太らない !!

大好きなチーズケーキ&差し入れいっぱいありがとう
(( *´ω`* ))
くろかわさんをデブ専と呼ばせないように、適度に頑張りますッ(たぶん…)

いそやさん

会いに来てくれてありがとーッ^^*
あのウインドブレーカーすごいお値打品 !!
うさぎも探しに行くゎ( ´ω` )
楽しい時間をありがとう♪


こんさん

今年も会えて嬉しいッ(^ω^)
しおちゃんのYouTube観てモヤモヤ解消したー !?
うさぎが追いつくまで、しばらくポケモンお休みね(笑


わいるどさん

会いに来てくれてありがとーッ^^*
今日は今年初タイミング合ってよかった♪♪
今年の目標はダイエットでなく左手強化だよ !! 宜しく!


19歳のお兄さん

うさぎと遊んでくれてありがとうッ((^ω^)♪
バイト大変だけど、目標に向かってファイトーッ !!
今年は『大吉』の方を信じようぜ☆


車屋さん

うさぎと遊んでくれてありがとうッ((^ω^)♪
またお仕事で町田方面来たらYJOにも寄って帰ってね^^*
事故らないワンシールもーらった☆笑


トラックのお兄さん

朝早いのにうさぎに会いに来てくれてありがとー><
気を付けて1週間の旅に出てきてねッ。
寒いからももひき履いてね
(´・ω・`)


看護師のお兄さん

うさぎと遊んでくれてありがとう♪(^ω^))
話してたら沖縄行きたくなってきた〜ッ><*
こっちの寒さに負けず、お仕事頑張ってね !!

このページのトップヘ