シマシマさん

うさぎと遊んでくれてありがとう((^ω^))
消息不明の人って今何してるのか気になるよね;;
うさぎもちょっと気になる
( ´ω` )・・・
懐かしい話できてドキドキしちゃったよん☆゛


Micさん

カーテン開けたらまさかのMicさんでびっくり( ´ω` )!
こんなすぐにまた会えてすごい嬉しかったー^^
明日は筋肉痛になってない事を祈るよん(笑
逆マット&マッサージ気持ちよかったです!更に元気になっちゃったよ(^ω^)9


ひらがさん

お誕生日おめでとーーー☆
\( ´ω` )( ´ω` )/
ディナーは美味しい素敵ご飯食べたかなッ!?゛
湯船で温まって、とりぁぇずマッサージ行きまくれ!!
肩甲骨の間に貼るカイロ貼るのもいーらしーよん★
素敵な1年にしてね^^


高円寺のお兄さん

うさぎに会いに来てくれてありがとうッ((^ω^))♪
胡心房食べれましたか!?
話聞いて、うさぎも行けそうなので今度勇気出して行ってみるよッ><
また地元に帰ってきたら遊びに来てね( ´ω` )/


こうじさん

今日は朝早くからお疲れ様でした〜ッ(( ´ω` ))
スペシャルを食さず帰宅するこうじさん初めてだ!!
そーとーお疲れMAXですな…。
爆睡して、明日からまた元気に頑張ってね(`・ω・´)9
今日もありがとう^^


筋肉モッコリなお兄さん

うさぎと遊んでくれてありがとうッ♪\( ´ω` )/
興奮し過ぎてひとりで変なことしゃべりまくっててごめんね(笑
すごいいいもの見させてもらいましたッッ!
楽しい時間をありがとう(^ω^)


郵便屋さん

うさぎと遊んでくれてありがとーー( *´ω`* )/
ずっと游玄亭潜り込み作戦を考えてたのは、ここだけの秘密です(笑
今度会ったら、もっと足マッサージもしたいな^^
明日も頑張ってね〜!!