かわしまさん

会いに来てくれてありがとう(*^^*)
お部屋の掃除は終わった??
英語力にびびったぜ!
マダツボミ見たらうさぎを思い出してね〜(笑
お互い口呼吸頑張ろー☆


イヤホン購入のお兄さん

うさぎと遊んでくれてありがとう(*^^*)
三連休ゆっくりできたみたいでよかった♪
青パパイサラダ食べたかな?
明日からお仕事頑張ってね^^


不動産屋のお兄さん

うさぎと遊んでくれてありがとう(*^^*)
三連休中のお仕事お疲れ様でした〜ッ !!
夜ご飯3件ハシゴしたのか気になる(笑
あと1日頑張ってね^^*


キラキラ帽子のお兄さん

うさぎと遊んでくれてありがとう(*^^*)
夜ご飯ラーメン羨ましい☆
明日はちゃんと1日3食食べるんだよー !!
私は明日の夜ご飯は花月に決定だなッ。


北海道からのお兄さん

さっそくうさぎの名前覚えてくれてありがとう(^ω^)
電車で寝過ごさず、真っ直ぐ帰れたかな?
5月までの間、またYJOに遊びに来てねッ♪♪
温泉パヮ〜でお仕事頑張って!


のび太さん

うさぎと遊んでくれてありがとう(^ω^)♪
たまには無理せず身体労わってあげてね〜 !!
連休中お仕事お疲れ様でしたッ。
明後日はゆっくり休んでねー( ´ω` )


大阪のお兄さん

うさぎと遊んでくれてありがとう(*^^*)♪
謎の筋肉すてきすぎ〜 !!
私も今夜は美味しい晩酌して爆睡するよ(笑
24日まで、こっちでのお仕事頑張ってね☆