Evernote Camera Roll 20140214 132920こいつですよ!親方!








Evernote Camera Roll 20140214 140244これのコイン?%UPってやつです

ここからは個人的に考え展開していきたいと思います…


俺は絶対要らないと思う


というのも7倍?とかひいて3,600とか一回にゲットできたけど
1倍~1.2倍とかの数値がやたら多い

つまり少なくとも最低500は回収しないと意味がない

1倍で+500 -500(アイテム消費コイン)で0
2倍で+500x2  -500 で500
3倍で+500x3 -500 1000

自分は嫌と言うほどx1-x1.2とか引きまくったんでこの時点で本当に良い金策とは思えません。

少なくとも一回のスコアが1000近い人じゃないと意味無いんじゃないでしょうか?
ハイスコアの2000枚稼ぎみたいなのをやって、それでこの倍率で賭けやるのは全然上手いけど
少なくともアイテム未使用で稼げる たかがしれてるコイン取得数に倍率賭ける意味はないと思う

某サイトを鵜呑みにせずに僕はこういう結論を出しました。

少なくとも俺で無理なんだから830,000位上出せない人は絶対やらないほうがいいです
レディで500コインもなにげにスキル必要だしね連鎖の



500コイン使って400コインゲットx1.2 で500コイン未満!
プレイするだけでマイナス!って状況多すぎる