2006年09月19日

ブラッドレクイエム

久しぶりに更新してみましょう。

夜回り先生の「こどもたちへ」を買ってきました。

・・・・・深いな!

前書きより抜粋

----------------------------------------------------------------
自分で生まれたくて、生まれる人はいません。
親や境遇を選んで生まれることはできません。
死にたくなくても、死はすべての人にかならず訪れます。
生と死は暴力です。誰も逆らうことはできません。
でも生と死の間、つまり自分の人生をどう生きるかは自由です。

あなたは生きています。
生きているというだけで、幸せになる資格をいつも持っています。
そしてこれからどうやって幸せを作っていくか、
その最大の目標に取り組むことができます。
苦しいこともありますが、かならず救いはあります。
今うまくいかないだけであって、
これから可能なかぎりの楽しいことを見つけられるんです。

生きてください。
何があっても生き抜いてください。
そしていつまでも、
自分が幸せになることをあきらめないでください。
----------------------------------------------------------------

生と死・・・ほんとに暴力だと思う。
自分に自身が持てる日はいつになることやら。



mateki_218 at 15:16|PermalinkComments(1)clip!身体・心 

2006年07月12日

私は壊れる

明日の11時に入院だこのやろー。

いつ退院できるかは未定。
リハビリしだい。

mateki_218 at 15:33|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!身体・心 

2006年07月07日

SING "YESTERDAY" FOR ME

早世した人って言うのは人の心に強く残るものなのかね

なんて言うか・・・
生きている人間より綺麗な気がするんじゃないかな・・・
若くして死んだ人は特に・・・

若い・・・人生の一番いいときに
この世を去ってしまうのは潔くもあり哀しくもある

そういう者に対して
生きている人間は憧れにも似た思いで寛大になれる

良い思いでだけが増幅され理想化されていくんだろうね


from イエスタデイをうたって3巻



気がつけば今日は七夕じゃないですか。

「私以外の人が幸せになれますように」

私?潔く死にたい。

mateki_218 at 20:23|PermalinkComments(0)TrackBack(3)clip!身体・心 

2006年07月05日

終宴ノ舞

課金しないと、来月男垢が消える。
来月は入院してるかもしれない。
課金してもROできる環境ではない。

さーて、どうしよう・・・

mateki_218 at 19:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!RO 

2006年06月30日

レトロスペクティブ

aboutとかカテゴリーとかを微妙に直した。

入院は7月14日っぽいです。
なぜに金曜日・・・土日無駄な気がする。
それが目的かもしれないけど。

自傷は・・・むしろ
エスカレートしてますね・・・
まぁ、まだ薬も飲み始めたばっかりだし、そんなもんだよね。

昔のRO日記読み返してみた。
すげー明るい、元気だなぁって思った。
自分のことなのに(笑
ROやってたら何も考えなくてよかったんだなぁと実感。
そう思うとROもいいとこあるかも。
現実逃避ですけどね。


明るいのも私。暗いのも私。リストカットしてるのも私。
傷だらけの腕も私。傷だらけの心も私。全部私。
リストカットしてるからって理由で私を拒絶しないで・・・


嫌われたら嫌い返すけどね!(意味不明

mateki_218 at 11:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!身体・心