で、とても良い状態のものです。あともう一年経っていたら¥1,000でしたよ、とも言われました。(4年で¥800くらいになるそうです)アウター類も同じ事が云えます。物・お店にもよりますが、大体一着¥500~800。良くても¥1,000だと思います。シーズン物でも、未使用の新品でも、タグ付きでも、発売から時間が経っていれば査定金額は低めです…。トップス類は今の季節にあっているものでも、時間が経っていれば¥100以下でお洒落に着こなす古着だから全然問題ないですね。ボロを着ていくのはご法度でしょう。リクエストありがとう。クロも日本より評価が高いんです。オリジナルのアヴィレックスならともかく、マッコイのどこがビンテージなのよ(笑オクなら正当な評価されるくらい最初から分かっての愚痴かね。自分もビンテージが大好きです。でもビンテージ好きな筈の主さんは、買取りしてもらいに行ったんですよね?なんか変だなぁ、違和感が。。。わたしも昔アメリカに買い出しに行ったときに倉庫の中にヴィンテージのジーンズや革ジャンがゴロゴロあったけど「捨てるやつ」って言われたから安く買ってきたことあるよこれを日本で売ったらアホみたいな値段がつくんですあなたのようなヴィンテージ好きの日本人には大儲けさせてもらいましたアメリカ人もあなたのような日本人をターゲットにしてるんですよ最初の方も書かれていますがアメリカ人の方がヴィンテージに疎い人多いですよ?ご立腹なのはごもっともですが、日本人と一括りにしてはいけませんよ。だってヴィンテージや復刻好きな質問者様も僕も日本人なんですから。確かに日本人のマスはヴィンテージウェアや、その復刻モノの価値に理解がありません。そういうマスを相手にし http://plaza.rakuten.co.jp/rophechin29 http://nedaishi1970.seesaa.net/ http://blog.livedoor.jp/ciemanbane910/ http://blog.livedoor.jp/cleanimerfer972/ ネットショッピング@#0114