2017年04月06日

マテマテ23巻は6月発売!

いろいろ、申し訳ありません。
(発売延期と更新の遅さ。。。)

マテマテ23巻、今春とお知らせしておりましたが、
少々、ズレてしまい、初夏の6月になりました。
お待たせして、すみません!

お詫びのしるしに、最新刊の情報をドドっと紹介します。
タイトルは、

『魔天使マテリアルXXⅢ 紅の協奏曲』(あかのコンチェルト)

前にもお伝えしましたが、2017年は、マテマテ誕生から10周年を迎えます。
再び、パチ パチ パチ。。。
それを記念して、最新刊は、スペシャル短編集となります。

そして、なんとなんとなんと! 今までできそうでできなかった
藤丘先生書き下ろしのスペシャル漫画が掲載予定。
しかも、マテマテ23巻では前編、24巻では後編と、2巻に渡ってお贈りします。

そして、できたてホヤホヤの表紙画像を、本ブログ限定掲載!
※ちなみに、現在、調整中なので、ボヤボヤにしてます。すみません。
表紙には、あのあのあの人気キャラ、Yも登場しているというウワサですよ。。。

ということで、もう少しお待ちください。
10周年スペシャルのマテマテ23巻、お楽しみに!!
mate23



matenshi_material at 09:38│Comments(10)

この記事へのコメント

10. Posted by はるか   2017年05月09日 17:31
5 初めまして!!
10周年おめでとうございます!!!
小学生の頃から読み始めて、ついに高校生になりました!
最新刊楽しみにしてます(*^^*)
9. Posted by まりも   2017年05月04日 14:18
イニシャルYってユウヤか雪成ですよね!
個人的には雪成がいいな~
新刊楽しみです!
8. Posted by スノー   2017年04月29日 09:41
最新刊すっごく気になります!早く読みたいです!
いろいろ気になって友達と盛り上がっています!
楽しみにしています!
7. Posted by 巳音渦   2017年04月23日 15:52
5 10周年おめでとうございます!!!
児童書を読むような年頃ではなくなってしまいましたが他の児童書とは一味違うマテマテを末長く愛読していきたいと思います笑

Y?ユウヤか雪成か…。賑やかな表紙で…!
楽しみにしています!!!!
6. Posted by ふー   2017年04月19日 21:43
23巻待ち遠しい!
表紙や、Yが、すごーーく気になります。
楽しみにしてます!
10周年おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
5. Posted by 楓   2017年04月09日 20:37
5 Yですか……
ユウヤも、ゆきなりさんもいますね。
どっちが来ても嬉しいなぁ〜。
新刊楽しみにしてます!
4. Posted by 朔   2017年04月08日 12:36
5 更新待ってましたーー!!!
まさかあの方が…表紙に…!?!?
6月が楽しみです(*´˘`*)
3. Posted by コウ   2017年04月07日 10:16
祝 10周年おめでとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今回の、凄くスペシャル感があって早く読みたい!早く読みたい!って感じです。
絶対買います!!
これからも応援してますヾ(๑╹◡╹)ノ"フレフレ!
2. Posted by さありん   2017年04月07日 00:07
5 紅ですか!!
表紙も少し楽しそうな感じで良いですね♪
早く読みたい
1. Posted by お初目にかかりますー   2017年04月06日 12:36
表紙のYってユウヤかな? めっちゃ楽しみだわー!(*・ω・*)wkwk
6月が待ち遠しい……!!!!!!
これからも頑張ってください!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字