2017年05月31日

もうすぐ発売!

大変お待たせしました。

マテマテの最新刊
『魔天使マテリアルXXⅢ 紅の協奏曲〈あかのコンチェルト〉』
が遂に完成しました。
6月8日から書店に並ぶ予定です(地方によって多少の誤差があります)。
a






















今度のマテマテは、誕生10周年を記念して、ひさびさの短編集。※雪成も登場するよ!
そして、マテマテ史上初めてとなる、
描き下ろしスペシャル漫画18ページ(前編)も掲載!!
mate23-comic-4-5

















次巻も続けて10周年記念刊で、漫画の後編と、ほかにもスペシャルな企画を掲載する予定です!

夏い暑がやってきます。※わざとです。とほ
マテマテ最新刊で、まずは暑さをぶっとばせー!! です。
更新の遅い編集担当でした。


matenshi_material at 09:44│Comments(6)

この記事へのコメント

6. Posted by 暁桜   2017年07月07日 23:11
5 最新刊買って読みました!続きが気になる展開が多くて、次の発売日がすごく楽しみです!
5. Posted by 暁 陸   2017年06月26日 22:35
5 サーヤと宇佐美の急展開のレイヤの反応
姉ラブ❤️増してる
4. Posted by れい   2017年06月15日 00:47
5 小学生からマテマテが好きになり
私は20歳を超えました(笑)
10年たっても大好きです(*˙˘˙)♡
これからも応援しています!
3. Posted by ユキ   2017年06月05日 21:10
5 ついに新刊だー! すっごく楽しみにしてました!雪成が出るとは!楽しみが増えましたー。
続きの24巻も、楽しみになってきましたー!

これからも応援しています!頑張ってください!(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
2. Posted by コウ   2017年05月31日 21:34
ワーーー!!漫画だ!!
私、翔&翼ファンで大興奮状態です( ^ω^ )♬
追いかけ続けてもう10年も経つのか…。
なんか色々と思うものがありますね〜
最初は、お金が無くて図書館で読んでたりして………なんて思い出し中………
でも、今はちゃんとマテマテの分はよけてお金使ってます。お金が無くて買えなかったは、悲しいですから
これからも追いかけます!!
1. Posted by 真菜   2017年05月31日 18:12
5 10周年おめでとうございます!これからもずっとマテマテ応援してます‼︎紅の協奏曲、今からとっても楽しみです‼︎

コメントする

名前
URL
 
  絵文字