今日は戦友Yちゃんの結婚式にお呼ばれしてきました

彼女とは前の会社で出会ったのですが。
共通点が多々あり(価値観とかロシアとかシスコンとか猫コンとか今までの経歴とかオタッキー趣味とか)とても他人には思えない!
っていう貴重なお友達です。

今まで仕事でもプライベートでも色々あり苦楽を共にしてきた子。

そんな彼女の結婚式。

初っぱなから号泣して恥ずかしい事になりました

ここで一つ心温まる(?)話。
彼女は仮面ライダー好きでなんと『W』のケーキまでオーダーしちゃう始末(笑)
しかも私の為に松岡充の新曲をケーキカットで使う予定だったそうですが、発売前で断念したという落ちが付いた話を聞きました。

残念(笑)

けれど、本当に綺麗で楽しそうですごく幸せ気分になりました

ふふ
良かった