2007年03月15日

『遊んであげるわ。おいで鉈女』

亜沙に親からの電話で起こされました



なんでも、俺が20歳になったんで去年の収入やらなにやらを市役所に報告しに行かなきゃいけないんだトカ・・・




かったるー





携帯トラブルもあって、昨日出来なかったオークション品を発送に行かなきゃいけないしねぇ・・・




そんなワケで渋々ながら外出〜




市役所に到着し、申告会場を確認すると・・・・・・・・・











五階










は?




何か、新手のイジメですか?コレは・・・(泣)






チ〜ン♪

五階到着〜




窓際には一切寄らず、廊下のド真ん中を通り会場へ






会場に入った瞬間に地面が揺れた・・・(滝汗)






いや、俺の気のせいじゃないって!絶対揺れたってば!!




で、待つこと30分(長ッ)




役員のおばさん『Nさ〜ん(チャッピーの本名)?13番の席へどうぞ〜』





んで、席に向かうと・・・















THE・窓際













おぃッ!!!Σ( ̄□ ̄;)!!



マテーイ





こら、おばはん。何してヤガル













十和田市市役所の役員はみんな敵だー!!(泣)







で、帰りに職安とわんぱくに寄って帰宅





帰宅後、デッキをいろいろいじったりしたかったけど、なんか熱があるっぽいorz







あー、フラフラするる




無理無理。おやすみなさいm(..)m

☆れす☆
>ギロチンくん
見るDVDなくて困ってます。なんか貸して?(爆)

>ボンくん
日星はパーツ集まりしだい俺も組むから参考にしてくれぃ

>うぐぅレイトさん
それはまず、赤に言う前に茶に言った方がよさげですorz

>アスト
あ〜、確にバーニィザクは白にとっては脅威だわぁ(違)

>しろ君
でもでも、戦闘続行ランサー入れると宙に勝てな(ry

>そらくん
だから磐梯の思惑には乗らんt(ry

>月詠さん
『守ったら負ける!攻めろ!!』じゃ?(笑)

>marさん
どう頑張ってもLyceeの大会で優勝しない限りは上がらない気がします(苦笑)

>紫苑くん
3/3でペチペチ殴るしかなさげですね(苦笑)

やはり俺は宙つか(ry

material_pazzule at 19:09│Comments(10)

この記事へのコメント

1. Posted by ギロチン   2007年03月15日 20:07
デカマジ全巻、冒険1〜8等戦隊物
劇場版ライダー剣、ライダー響鬼等ライダー物
劇場版ウルトラマンメビウス、マスターオブサンダー、間宮兄弟等その他物
アニメは劇場版Z3部作と逆シャアしかないですよw
2. Posted by そら   2007年03月15日 20:34
<チャッピーさま
Blogのタイトルが普通で安心しました…(-_-;)
3. Posted by うぐぅレイト   2007年03月15日 21:08
もう白はダメなのだろうか
思いだけでも・・・思いだけでも!
4. Posted by ボン   2007年03月15日 23:13
今日もしかして地震ありましたか?居眠りしてるときになんか揺れてたような…。
5. Posted by しろ君   2007年03月16日 00:11
そうだよ?だから月は花に勝てな(ry
まぁ戦闘続行入れてても花はサポーターで立ちっぱだったりするからビミョーだたり
戦闘続行は恋人メタですww
6. Posted by 紫苑   2007年03月16日 03:24
まあそれ以前に今はセージのせいで戦闘続行なんて使えませんけどねw
7. Posted by 月詠   2007年03月16日 08:58
THE・窓際で噴いたwwww
収入報告とかしたことないなぁ・・・・
私の花は「守ったら負ける、攻めろ!」というより、お散歩でうろちょろするから場を固められないんだよね。
その分、連続攻撃したりするけどwww
8. Posted by mar   2007年03月16日 10:09
ぇえ〜(笑)

俺は今日あたり真面目に構築するかなぁ〜
9. Posted by アスト   2007年03月16日 12:27
せんせー、チャッピーのこと知らない人が見たらなんで5階とか窓際とかダメなのかわからないと思いまーす!!

…俺はよ〜っくわかるけどさ(苦笑)
10. Posted by そら   2007年03月16日 15:07
高(r

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔