2007年10月17日

アップさん募集のお願い

■アップさんを募集しています。■
◇◇◇リードメール◇◇◇
流石めーる/1番めーる/西成広告電信
のアップさんになって下さる方を募集しています。
☆条件
・相互リンクしてくれる方 (リンク済の方を除く)
・外れてもまた遊びに来てくれる方
・この記事の紹介して下さる方
※どのアップさん(複数可)かもお願いします。
☆応募方法
この記事に参加の旨をコメントしてください。
☆締め切り
10月23日。
結果は翌日10月24日。
よろしくお願いします。


materializedream at 11:21│Comments(39)TrackBack(2)clip!その他 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アップさんを募集されています。  [ オヤヂのアフィリエイターへの挑戦 ]   2007年10月20日 00:36
himawariさんのブログ お小遣い稼ぎの第一歩にて人気リドメ3サイトのアップさんを募集されています。 以下はその紹介文です。 ■アップさんを募集しています。■ ◇◇◇リードメー...
2. お小遣い稼ぎの第一歩・アップさんを募集してますよ。  [ アフィリエイト☆初心者の私にも出来ました。 ]   2007年10月22日 20:15
5 お小遣い稼ぎの第一歩      himawariさんのところでアップさんの募集をしています。 ■アップさんを募集しています。■ ◇◇◇リードメール◇◇◇ 流石めーる/1番めーる/西成広告電信 のアップさんになって下さる方を募集しています。 ☆条件 ・相互リン...

この記事へのコメント

1. Posted by +shino+   2007年10月17日 12:07
こんにちは☆
あ、アップさん募集してるんですね〜♪
ぜひぜひ参加させていただきたいです!!
参加希望は3つ全てでお願いします!
そして、この機会に相互リンクさせていただけると嬉しいです☆
記事はこれからアップしますね♪
リンク、いただいていきます〜〜

漫画喫茶、言ってやることと普段家でやってることに大差ないことに途中で気付いちゃいまして。。。
なんかお金出すのも面倒になってユーターンです(苦笑

( ´∀`)σ凸
2. Posted by 無料アフィリエイトで稼ごう@HOKUTO   2007年10月17日 12:24
こんにちは、HOKUTO です。
いつも応援ありがとうございます。

アップさんを募集・・・?
普通は、ダウンさんを募集するんですが、
逆転の発想ですね。

いいアイデアです。

応援して帰ります。ガコ〜ン!!

3. Posted by じゅりぱ   2007年10月17日 12:30
こんにちわ。
え?宣伝でなく、himawariさんが、
募集しているんですか。

3つとも参加でお願いします。

宣伝しておきますね。

^^)/凸☆
4. Posted by Sepic Blue   2007年10月17日 13:12
私も9月にPingoo!登録しました。
ダブルポチ!
5. Posted by たびんちゅ   2007年10月17日 13:19
Pingoo・・・おこづかいブログが優良になってから使ってませんね〜
前は何でも無料だったのに(笑)
6. Posted by ◆◆ 静香 ◆◆   2007年10月17日 14:13

himawariちゃん こんにちは〜

やばい(笑)3つとも登録してるw

この前、POINTサイトに入ってくれたばかりだもんね☆感謝^^*


3つとも、結構入ってる人が多いサイトだから、きっとみつかると思うよ♪

どうしてもどうしても
居なかったら静香の所にも来てね☆

優しく大歓迎してサポートしちゃうよん♪(*^ー^*)エヘ


今日も応援 Uo・ェ・Uo"凸 ポチッ
7. Posted by 美雪@P-Tぷろじぇくと。   2007年10月17日 14:28
himawariさん今日和〜
P-Tぷろじぇくと。の美雪です^^

アップさん募集ですか!
残念ながら私がやってるリドメは
ないみたいです…(つд⊂)

Pingooは、有料になっちゃったのが
かなり残念ですね〜;w;

三人分の思いを込めて…応援です☆凸⊂(゚ー゚* )ぽちっ
8. Posted by リードメールダウンサポートサイト探検隊   2007年10月17日 14:38
3つともアップになれます。
豚ちょきに入ってもらえると、
他のところのアップにもなれます。

応援、ぼぢっ
9. Posted by さくらっこ   2007年10月17日 15:17
こんにちわー

お知らせありがとうございますー。
とっても魅力的な企画ですね☆

有名どころばかりで一人旅の方も
参加しやすいんじゃないかと
期待していますー。

今回は静観させていだきます^^が
企画は紹介させてくださいまし。

応援ぽち☆
10. Posted by じゅい   2007年10月17日 16:46
himawariさん。
いつもありがとうございます!!

今日も応援させて頂きました。

11. Posted by tubameko   2007年10月17日 19:28
体調を気遣っていただきありがとうございます:)
アップさんを募集されているんですね!
残念ながら、どれもやっていないので今回は・・・。

いつも応援していますP!
12. Posted by ゆぴ   2007年10月17日 21:27
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
企画当選おめでとうございます☆ミ
連絡が遅れてすみません(;><)

それで、今メルマネを送金しようとしたんですが、登録してもらったアドレス、メルマネで使ってますか?送金できなかったんですヽ(;´Д`)ノ

メルマネのアドレスを教えてくださいね〜☆ミ

企画やってるんですね!
あとでゆっくり見に来ます☆ミ
13. Posted by    2007年10月17日 23:23
是非企画に参加させてください^^
早速、紹介記事と相互リンクをアップさせて頂きますので
お暇な時にでもご確認お願いしますm(_ _)m

企画盛り上がると良いね^^
応援ポチw
14. Posted by アフィリエイトしよう☆彡【キラキラ★ルカ】   2007年10月17日 23:44
(´ω`。)?


よくわからないので、応援だけです。。

    ルカ★
15. Posted by empireさとみ   2007年10月18日 06:16
(´∀`σ)σ オハYO!
うわわわw〜
すごい企画やってるね〜(^^;
リドメの稼ぎ頭3つだ〜!

じゃ参加予約します^^
夜またゆっくり来て、記事書くね

( ´∀`)σ凸
16. Posted by Tousi   2007年10月18日 08:58
こんにちは、コメント返信有難うございます。先日は、風邪をひき、まだ本調子では、有りません。今日は応援だけで、失礼致しいます。応援ポチ!
17. Posted by リードメールダウンサポートサイト探検隊   2007年10月18日 09:49
朝の巡回中です。
僕のところのトップページからリンクしておきました。
応援ぽちっと。
18. Posted by 佑奈ママ   2007年10月18日 10:49
お気に入りに登録ありがとうございます。
これだけのお小遣い稼ぎをしているのなら豚の貯金箱がオススメですよ〜♪
ポイントも稼げてダウン構築にも役に立ちます。
私のブログにも紹介してますので、是非、ご覧ください。

では、これからよろしくお願いします。
19. Posted by きゃど   2007年10月18日 11:12
はじめまして♪
玲さんのところから来ました。

是非、企画に参加したいです。
希望は3つともでお願いします!

リンク・企画紹介ともにアップ済みです。

また来ますので、よろしくお願いします!
20. Posted by take   2007年10月18日 11:29
はじめまして。
『きゃどさん』のHPから飛んできました。
企画参加お願いします。
希望は・・・3つともお願いします^^;
リンク、企画紹介はup済みなのでご確認ください。
今後とも宜しくお願いします。
21. Posted by 育児ママ   2007年10月18日 11:41
はじめまして!こんにちは♪
shinoさんのところから来ました、
育児ママと申します★

アップさん募集に参加したいと思います。
希望は流石メールと一番メールでーす。
これから紹介記事アップしますね。
ではリンクをいただいていきます
22. Posted by ゆきにゃ   2007年10月18日 14:15
はじめまして。
さくらっこさんのところから来ました。

3つとも参加希望です。
記事は後で書きますね。
宜しくお願いします。
23. Posted by さるる   2007年10月19日 00:04
こんばんは〜♪

o(*'o'*)o
アップさん募集ですね〜。
ぜひぜひ参加させて下さいO(≧▽≦)O
参加希望は3つとも全部で。
紹介は今からしま〜す。
リンク頂いて帰りますね♪

よろしくお願いします。
応援ぽち☆
24. Posted by yu9701   2007年10月19日 15:14
はじめまして
アップ募集ということで、参加させてもらってもいいでしょうか?
希望は流石めーる/西成広告電信
でお願いします。

これからもよろしくお願いします。

これから記事&リンクアップしますね
ではまた
25. Posted by jinmu   2007年10月20日 00:28
初めまして、玲さんのところから来ました。
是非参加させてください。希望は欲張って3ヵ所全てをお願いします。
早速立ち返り、記事とリンクアップさせて頂きます。お暇な時に確認宜しくお願いします。

応援ポチ
26. Posted by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉   2007年10月20日 01:07
はじめまして。
沙叉と申します。
じゅりぱさんのところからきました。
是非企画参加させてください。
希望は流石めーるでお願いします。
記事は明日朝アップさせていただき
ますね。リンクいただいて帰ります。
宜しくお願いします。

応援☆
27. Posted by empireさとみ   2007年10月20日 09:19
(´∀`σ)σ オハYO!
ちょっとかぜひいてて1日ずれちゃった
ごめんね〜
記事掲載(本日)完了、リンクも完了しました^^

正式に参加表明します♪
希望は3つともね^^

よろしくお願いしまーす
( ´∀`)σ凸
28. Posted by ebe   2007年10月20日 15:03
はじめまして、さくらっこさんのブログからお邪魔しました。
参加させてもらってもいいですか?
よければ、「1番めーる」でお願いします。
私も最近、登録したのですが配信すごいですよ。
29. Posted by ミリオンゲッターでロレックス!harutaku   2007年10月20日 22:11
はじめまして!harutakuと申します。

楽しい企画の匂いに誘われてやって参りました。
是非是非参加させてください!
希望は3つともでお願いします。

リンクをいただいて、紹介は明日にでもさせていただきます。

( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

応援凸☆
30. Posted by スロママ   2007年10月21日 11:42
はじめまして。
スロママと言います<(_ _)>
アップ募集参加させてください♪
記事、リンクは完了しております。
時間のある時に確認お願いします。
http://kodukaiget.blog57.fc2.com/blog-entry-245.html

参加サイトは全部でお願いします。
これからもよろしくお願いしますね<(_ _)>
31. Posted by りえ   2007年10月21日 13:17
こんにちは。はじめまして。
さくらっこさんのところ飛んできました。
ぜひ企画に参加させてください。
3つとも参加です。
リンクと記事は今日中に準備しておきますね。
ではまた〜。
32. Posted by とっしー   2007年10月21日 13:33
こんにちは
ゆきにゃさんの所を見てやってきました。
アップ企画3つ参加希望しますっ

リンク頂いて行きますー
記事は戻って今日中には書きたいと思いますっ

これからも末永くよろしくですっ!
33. Posted by よういずみ   2007年10月21日 21:33
はじめまして
アップさん募集ぜひ参加お願いします〜^^
希望サイトは3つで(汗

リンク、紹介記事共に完了してます。
http://misuta3.blog51.fc2.com/blog-entry-120.html
それでは今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

34. Posted by まろすけ母   2007年10月22日 00:04
はじめまして。
まろすけ母と言います。

企画ですが「流石」と「西成」に参加したいと思います!!
リンクと記事UPは完了済みです。

今後ともよろしくお願いしますね。

(´∀`,,σ)σぽち。
35. Posted by goodluck   2007年10月22日 00:56
はじめまして。
さるるさんのブログからお邪魔しました、goodluckです。
ぜひ参加させてください。
3つとも希望でお願いします。
リンクと記事は今日中にアップしますので、よろしくお願いします。

□_ρ(д・`。)ポチッ
36. Posted by はる   2007年10月22日 01:28
はじめまして、企画参加させてください。
競争率高そうですが3サイトとも参加希望です。
紹介&相互リンクは下記のページに設置しています。
http://www.get100man.com/oko/011.html
37. Posted by マベリク   2007年10月23日 00:57
はじめまして。さくらっこさんのところから来ました。
3つとも参加でお願いします。
紹介&リンクはこれからします。
ポチッ♪
38. Posted by カノン   2007年10月23日 13:19
はじめまして!

企画参加させて下さい。
3つすべて希望です。
リンクと紹介記事はアップ済みなので、
よろしくお願いします!

(σ ゚ー゚)σェィ
39. Posted by えるも   2007年10月23日 13:39
はじめまして!
とっしーさんのところから遊びに来ましたえるもと申します。
私もぜひ参加させてください!
3つとも参加でお願いします。
記事&リンクは済んでますので、お暇時にご確認くださいね。
お風邪&人数が多くて集計大変だと思いますが、がんばってくださいね。
結果、楽しみにしてます♪
それではまた!
ぽちっ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ブログ鑑定書
ブログパーツ
オートリンクネット
ツール
サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策