2012年07月26日

やっちまったなぁ

垢ハックあいました

本垢ではなく別垢で被害は意外と小さい?かもです

今は登録メールアドレスも変更されており別垢でのINはできない状態です

でも本垢は被害に有ってないんで普通にINできますが

んで勢い余って血盟倉庫用の血盟を解散しちゃって血盟倉庫の中身がパーですw

垢ハック、血盟倉庫の分はNCJに問い合わせして復旧できないですか?メールはもう送りました

皆さんも気をつけましょう!

何があれだったんだろう・・・

ネカフェINがよくなかったのかな・・・

でもメールアドレス・・・

んーわからんw

mathu58 at 22:19|PermalinkComments(1)

2012年07月10日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちょっと前になりますがー

結構前に頼んでた車・・・マイカーがー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


965a9a4f.jpg


mathu58 at 20:41|PermalinkComments(2)

2012年07月07日

新傲慢


おすおらMobusっ!

てっぺん回った頃にぽにょさんに誘われて81F層行ってきました

メンツは

前衛3(K DE DrK) NB2

リッチもいたんですが1回崩壊して上り直し×2

何とか倒せました


mathu58 at 10:30|PermalinkComments(0)

2012年04月26日

下世話な話

少し下世話な話

女の人で

ショルダーバッグとかかけてる人で

もう完全にたにまとかに

バックの紐が食い込んじゃってる人

いるじゃないですか

あれエロいですよね

てかヒワイですよね

ま・・・

まぁ嫌いじゃないですけどぉ・・・


mathu58 at 08:06|PermalinkComments(2)

2012年04月13日

風邪ひいた

風邪引きました

花粉症かなと思ってたら風邪でした

でも熱測ってみたら36.9度でした

びみょーだなぁw


mathu58 at 07:53|PermalinkComments(2)

2012年04月11日

メモ

○アインハザードの祝福

EXP77%UP
48時間で200%回復

○レベルアップケアシステム
1


○幻想のショートケーキ
 経験値5%増加、ダメージ軽減+3、900秒

○特産物管理人
 グルとケントの間のブドウ畑

○狩場考察
地下進行路
EXP 1.58%/h(祝福・ケア無)
アデナ 130k/h
ジュース284使用 16.188k
アデナ81.8k獲得
BP4 3.2k
GGP14 12.6k
ソルジャーバッジ154 15.4k
ジェネラルバッジ34 34k

良:気軽に狩りできる ENDリスク小
悪:飽きる 人多い

CC
EXP 1.58%/h(祝福・ケア無)
アデナ 18k/h
ジュース810個使用 46170a

GC
2.38%/h(祝福・ケア無)
アデナ -74k/h
ジュース1425個使用 81k


mathu58 at 00:38|PermalinkComments(0)

2012年04月10日

イベント終了


あれですよね

自分であれやりたいなー

これしないといけないなー

とか思っててもなかなかできない事ってありますよね

な事3つ

パソコン作る

漢検合格

仕事関係の試験合格

おしこれでちょっとやる気出てきた


おす、おらMobusっ!

話はリネージュに変わりまして

イベント終わりましたね

1

僕の結果としましては

ガーター2個GET(1個購入)

盾2個GET

経験値

ELF 52HIT

DrK 52の
2
から
3


いいイベントだったと思います

でもいいイベントの後ってなかなか気持ちの切り替えができなくて

やる気もでないもんですよね

まぁまったりやっていきましょうw


mathu58 at 21:42|PermalinkComments(0)

2012年04月04日

暇だったんで


まだまだ寒いですね

そろそろ桜の季節なのに・・・

早く暖かくなってほしいものですね

んで早く花粉無くなってほしい・・・

おす、おらMobusっ!

暇だったんでリネしたりしてました

1

今イベントやってるみたいで

レアっぽいの出ました
(相場よく解んなかったけどディス剣と交換しときました)

あとELFがLV上がりました
2

これで52なったんでとりあえずひと段落ですね

んでこれからWIZ・DrKどっちやろうか悩んでる感じですが

とりあえずディス剣買っちゃったんでDrKやってます

てか忙しくてINできるかどうか解んないですがw



mathu58 at 23:48|PermalinkComments(2)

2012年02月23日

今ちょっと恥ずかしかった

コンビニで弁当買ったんですが

店員「温めますか?」

自分「なしで」


何か微妙になっちゃいました

普通温めますかって聞かれたら

いいです とかだよね


mathu58 at 21:48|PermalinkComments(3)

2012年02月15日

今日はやたら可愛い子多かった

今家に帰る途中なんですが

やたら可愛い子多かった気がしました

なんでだ・・・

僕の基準が低いのか

いつもより帰る時間が遅いからか

もともと可愛い子多いのか

ただ気づいてないからか

僕が発情期入ったからか

名古屋だからか

疲れ溜まってるからか

「名古屋に可愛い子集合!」みたいなイベントとかあったのか

疲れが目に来たのか

腹減ってるからか

寒いからか

なんでだ・・・

解らん


mathu58 at 21:43|PermalinkComments(1)