カラオケ行ってきたー

2010年08月22日21:37
OTK友達がお泊りに来てました。

「カラオケいきたーーーーい!」ってことで
近所のジャンカラへGO!

3人で3時間ALLあ・に・そ・ん☆

しかもしょっぱなから「マクロス縛りで」とかダレだ言い出したんw

シェリルの曲は良いのが多いんだけど、部長の歌唱力が半端なくて
難しいのなんのっ
しかも一番高いキーがべらぼうに高いっ
3人とも喉潰す勢いでしたよ・・・

おべりすく・ぴんくもんすーん・おっぱいまいすたー・のーざんくろす
射手座・ぎらさま・らいおん・ゆにばに・あなたのおと・小白竜・宇宙兄弟船
しぇりるずFC・とらいあんぐらー・さーびすめどれー・いんふぃにてぃ
って歌って来たぜ?
3人でぜいぜい言いながらw

その後もアニソンばっかですよ。

Rっちゃんとか「今日はなんにも仕込んで来てないよ?」
とか言いながらアンジェラ歌うしさー
なのはも歌うしさー
DRRRだしさー
Rさんは黒執事だしさー
ばくちだんさーだしさー
人のことは全く言えない私は暗闇心中とか熱愛SOSとかハートのエッジとか
歌ってきたし。

あああもうOTK万歳だぜ!


でも唯一の後悔は1時間くらい歌ってから「マクロス縛り」に突入すれば良かった・・・
ってことですな。
歌うモードに喉がなってないのにいきなり無理しちゃいけませんよねーw


土曜日だったし一人2000円くらいかなー?って思ってたら
会計で
「1800円です」って言われて
「? 一人ですか?」
「いえ。三名様で、です」

一人600円ですよ!フリードリンクついてて3時間で!
ハテナ飛ばしながら店出て看板みたら20時まで30分100円って書いてた。
17時過ぎに入って20時過ぎに出たから、600円だったんですよねー
カラオケは早い時間に行くのが良いって改めて学びましたとさ。


あー。楽しかった。
やっぱOTKカラオケは素晴らしい。

今日はマシだったー

2010年08月04日23:04
故障したままの会社のエアコンですが、ホースで室外機に放水っちゅう
荒業で今日はあんまり止まらずまあまあ涼しかったです。

でも大量の書類のスキャンのため、コピー機の前を陣取り続けてたので
暑いことには変わりなかったよー

じっとりかくより、だらだら流れる汗の方が気持ちいいから
中途半端よりマシかもね。

無事初出勤終了。

2010年08月03日00:18
今日から新しいお仕事でした。

またもや派遣なので、朝7:30に営業さんと待ち合わせ。
しかも月曜日はゴミの日なので6時おきだぜ〜〜〜

いやんな感じの人もいなくて、皆さん優しくしてくださいました〜
ほっとしたよ。
なにが大事かって人間関係が一番重要だもんな。

配属された現場事務所のクーラーが故障中らしくて
15分に一回電源落ちるのがタマランかったですが(苦笑

まー、家に居ても昼間は電気代節約で扇風機でしのいでたんで
暑さにはなれてましたから問題なかったですがw


明日からもがんばるぞー
おー!

日本橋

2010年08月01日22:18
ひさしぶりに旦那と日本橋行ってきたー

新装開店した某クスの大阪SR行ってきたよ。
すんげー広くなってて、いろいろ見やすくなってイイ感じ〜〜〜
マクドの上にあった頃のすみかに雰囲気にてるなぁ
フルチョSPにソファとかあって、落ち着いてて良いかも。

で。
これ買って来ましたー!

乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)
著者:森 薫
販売元:エンターブレイン
発売日:2010-06-15
おすすめ度:5.0
クチコミを見る



2巻出てると知ってめっちゃ欲しかったん!
まだ全部読んでないけど、めっちゃ面白い〜〜〜
主人公二人が可愛くて萌える。
男女どっちが年上でも、年の差CPはやっぱ素晴らしい。

うーむ。

2010年07月31日13:44
いままでPSP用にと以前友達にもらったベージュに茶色の地味なポーチを
使っておりました。

なんでかって言うと、クッション入ってたから。

マチも細くて丁度良かったんですよ。
ヘッドフォンも入るし、長時間移動時には最適。

でもあんま可愛くないのが難点で、クッション入りのを探してるんですけど
今さっき気付いたよ。

アクセサリーセットのケースがクッション替わりになるから
後はペライのでもOKじゃね?

この際だからDSも一緒に入りそうな大きさのさがすか!

アクセサリーセットきたー

2010年07月31日13:25
前回のアクセサリーセット、買わなくて後悔したので
2ndは注文してみたよー

外箱

DSC01261

中身

DSC01264

UMDケースとストラップと本体ケースとクロスは使う。
でもシリコンカバーは付けちゃうと折角のミクカラーPSPの意味なくなるし
痛シールも同じく。
これはいっぱいパック買わなかった人用かもな〜

これじゃなくて、アクセサリーポーチのが可愛かったかも。
でもケースとストラップは可愛いんだよなー

ミク2

2010年07月31日11:27
2時間ちょっとやって、35%くらい?

全体的に難易度下がってるらしいけど、→が最初同時押しとは気付かず
いやーん!むづかしいー!
ってなったw

取り説は詰まってから読む子ですw

やさいじゅーす が頭から離れませんー
価格は200円のミドリのです。

ミクDIVA 2 いっぱいパック

2010年07月30日23:22
外箱〜

DSC01254

中身〜

DSC01257

本体おもて〜

DSC01258

本体うら〜

DSC01259

そして密林さんで注文時にはもうないですって言われてたのに
なぜかついてたチャーム〜

DSC01256

ミクDIVA専用機にしようかと思ってましたが、今持ってる白が
旦那のものになるそうです。
充電しなきゃ〜

「荒川アンダーザブリッジ」

2010年04月07日23:11
面白かった!

村長さいこー

めちゃくちゃワロタ〜〜〜

ニノってそんな意味w
リクってそんな意味w

村長の肘あたりに溜まった水がツボに入って
「水!みず!たまってるたまってる〜〜〜」とハライタイくらい笑った〜

浩史とかそんなん抜きにして面白かったっす。

ここに、杉田とか子安っさんとかが入るんかと想像しただけで
恐ろしいわw


浩史的には「これまたしんどい役・・・が、がんばって〜」って思いました(汗
絶望絶望言われてるけど、確かにツッコミとか叫ぶの多いとことか
言葉使いが丁寧なとことか望せんせーとかぶるけど。
でも、この役は大変だなぁ〜と。
でもしっかり役つくりして来てるなぁ〜って感じました。
正直ABとかの高校生役ってあんま作ってる感じしないんですけど
これは頑張ってた。
ファンの欲目かもしれんけど!

けーじ藤原村長とかキャラ濃いし、真綾ちゃんのニノも濃いし
杉田とか子安っさんとか中の人だかでもキャラ濃いし(笑)。
これらにツッコミ入れつづけるんかな?
体力勝負だなぁ・・・・・・
トッポばっか食ってないでちゃんと食事して下さい、神谷さん(涙


そんなこんなな浩史すきーを抜きにしても、面白かったです!

いや〜
春アニメは当たりが多くてたまりませんなぁ

「薄桜鬼」

2010年04月07日23:00
1話見て。


めちゃくちゃテンションあがったーーーーーーーーーーーーー!!!

春アニメで一番テンションあがった30分だったかも。

はあはあした。
にやにやした。

我慢出来ずに旦那に告白したら
「やろな〜と思ってたわw」って言われた。

ずーっと自分のダメ絶対音感を試してました(笑

アバンで
「あ。鳥さん。・・・っ三木眞来た!!!」
Aパートで
「わー。やっぱ三木眞かっこええぇ〜〜〜
 ん?祥ちゃん?・・・つか山南さんっ!?これ山南さん!!??
 しかも飛田さんとかっっ 山南さんのこのビジュアルに飛田さんとか
 反則やわっっ・・・・・・三木眞たまらん・・・」
Bパートで
「あれ?これよっちんちゃうん?よっちんやって!
 ・・・ゆっちーもおる?わー!なにこれ!」
EDで
「わ!大川さんもおった!桑島ちゃんだv」
公式で
「津田さんっっ!津田さんエロイ!最高!」


下調べなんにもしてない状態で見たので大興奮でございました。
旦那に「声オタ!声オタうるさい!興奮しすぎや!」と罵られても
「そうですか、なにか?」と答えるしまつ。

キャライラストが私的に斬新で、ストーリーも面白そうだし
作画も丁寧でした。
旦那も「これ面白いなぁ〜」とか言ってたので男性でもOKっぽいです。


もー兎に角三木眞かっけーーーー!の一言に尽きます。
本気ではあはあした。←気持ち悪い

あと飛田さんの山南さんが最高。
祥ちゃんの沖田がイイ感じ!

アニメ見終わって、ビタミンも終わったらゲーム買います。
PSP版。
決定事項なり。
Recent Comments
Archives
  • ライブドアブログ