2011年02月05日

春よ来い♪

107



恒例の毎月更新♪
まちがいさがし その1に
3つの間違い探しを追加しました。

今回は「春よ来い♪」スペシャルです。


そろそろ寒い季節にも飽きたので、
あたたかい春が待ち遠しくなってきました。

昨日の立春は、暖かく
春がますます 恋しく感じられます。



それにしても、
日本は円高なので実感がわきませんが、
世界は 今 食料品が高騰しています。

日本でも一部、円高ではカバーしきれなくて、
コーヒーなどは値上げになるみたいですね。。

食料品も投機の対象となってるようです・・・
2011年01月03日

明けましておめでとうございます(*^ ^*)

104


明けましておめでとうございます。
また本年もよろしくお願いします。

間違い探しその1に102~104の3つの間違い探しを追加しました。

先月アップした間違い探しその1 101が当方のミスで
トップページからうまくアクセスできない状態になってました( -д-)ノ

正月休みも終わりに近づいてきましたが、
初仕事前に脳のリフレッシュにご活用くださいm(_ _)m
2010年12月01日

間違い探しその1が 100コを超えました♪

100個突破!


間違い探しその1に3つの間違い探しを追加しました♪
今回でついに 間違い探しその1が100コ超えました!

毎月コツコツ3つずつアップしてきましたが、地道にがんばるものですね(笑)

記念すべき100コ目のタイトルは「お祝い」v( ̄∇ ̄)v

ついつい自分でおめでとうしてしまいましたw

他は季節に合わせてスキーとお正月から。

早いもので今年もあとわずかとなりました。

間違い探しゲームの今年の更新はこれにて終了となるので、
また来年お会いしましょう♪
2010年11月03日

間違い探し クリスマス特集

098


最近、定期的になってきた月初のまちがいさがし3つ更新しました。

今回の難易度は4,4,1

季節柄、クリスマスネタはお気楽に楽しんでいただけるよう、難易度を1としました。(*^ ^*)


そういえば、先月はハロウィンのまちがいさがし作るの忘れてましたw
覚えていれば、来年はハロウィン版作ります。


さて、来月はいよいよ間違い探しその1100に到達する予定です。

100コめはどんなのにしようかな?( ̄∇ ̄)
2010年10月02日

95まできました〜


095


ということで、月一更新がすっかり定着しつつある「まちがいさがしゲーム」その1です。

今月も例により新作3つの公開です。


最近は少し簡単なものが多かったので、
今回はモーレツに難しくしてみました。

難易度が高いものは、作成するのも難しいです。。
今回は今まででも最高レベルに難しいです。

ぜひ、チャレンジしてみてください。