本日多忙で印のみです❗(明日の高松宮はちゃんとね)


では予想❗
馬券は
ワイド流し◎~レインボーライン、ゴールドアクターを2点ずつ。計4点。



馬券は
馬連◎~サトノアーサー、アルアイン
馬単1着固定◎~サトノアーサー、アルアイン。計4点。

例の如く小数点でビシッと回収目指します❗

最後まで読んで頂き有難うございます(_ _)
ブログ継続の励みになりますのでワンクリックお願いいたします❗
日経賞、毎日杯馬→人気ブログランキングへ
110位くらいのブログ紹介欄で確認出来ます(^^)


「楽しい人とツマラナイ人」

この違い、一体何なんだろう?

目に見えない線引きはどこにあるのかと。

結論

楽しい人=一人で楽しめる人
ツマラナイ人=一人で楽しめない人

こう考えると合点がいく…と思う。

周りから変わっている人と言われても、その人が一人で楽しめている何か(趣味)を持っているならば、その人は楽しい人。
そして話してみると以外に深かったりする。

一方でツマラナイ人は一人で楽しめる何かを持っていない人。
話しても以外に浅い、狭い。一見良い人ですが話してみると…って感じです。
この手の人は常識が最優先。
常識=他人の意見の集合体。
楽ですよね、自分の意見を前に出さず常識という他人の意見を優先させる訳ですから。

勝手な言い分をズラズラ並べましたが、最近この線引きはどこなんだろうって思うことがありまして。
あくまで個人的な意見ですので悪しからず。

では競馬。

《マーチステークス注目馬》

・過去10年でハンデ58㌔は【3.1.2.5】複勝率55%は注目の数字。

今年該当馬は1頭。
人気下がれば旨味しかありませんね。

最後まで読んで頂き有難うございます
(_ _)
最近記事更新時間は23:00位です。
明日もコツコツ更新しますのでまた見に来て下さいね❗
ブログ更新の励みになりますのでワンクリックお願いいたします(_ _)
マチカネヤッコダコでした❗

マーチS注目馬→人気ブログランキングへ
110位くらいのブログ紹介欄で確認出来ます(^^)


↑このページのトップヘ