なんとなんと軸馬同士決着に度肝を抜かれたヴィクトリアマイル。

アドマイヤリード&デンコウアンジュ。

中〜外差しバイアス馬場設定&差し馬優勢の展開隊列優位性をイメージ、そして土曜日の天候不良を引きずった馬場が2頭を後押ししましたね。

何が起こるか分からないのが競馬。

やってみなければ分からないのが競馬。

得意不得意、有利不利、そして何より「今日走る馬を見抜く」これが肝。

とか言って、アドマイヤリード&デンコウアンジュの馬連は買えずの結末に課題が浮き彫り。

考えるのは「再現性」。

①天候不良に影響受けた馬場
②外差しバイアス
③展開隊列優位性

この条件が重なるのはいつかわかりませんが、その時が来たら忘れちゃうかも知れませんが、この反省を活かす「その時」を待ちます。

しかし馬連4万馬券かぁ〜…ぐぬぬヌゥ❗

はい、ヴィクトリアマイルの反省はここまで。

それでは日本ダービー注目馬です。



《注目馬 日本ダービー》

皐月賞組は当然注目ですが、過去10年で8回も勝ち馬輩出の条件が存在する東京優駿。

皐月賞惨敗巻き返し組や穴の香りする青葉賞好走組にこの条件を掛け合わせると…なデータですね。


最後まで読んで頂き有難う御座います(_ _)
ブログ更新の励みになりますのでワンクリックお願い致します(_ _)
日本ダービー注目馬→1〜3枠❗人気ブログランキングへ
100位くらいのブログ紹介欄で確認出来ます(^^)


KLAN競馬ブログランキング
↑クリックで諸々をモロ見れます❗15位くらい
是非ともワンクリックお願い致します
(_ _)


↑私も活用中です❗
過去の軸馬成績を振り返るのに役立ちますよ❗もちろん無料登録OKです❗




↑↑私もTシャツ、軍手など仕事着選びは先ずはここですね❗