aamall

2007年01月24日

憧れゲランのオトナピンクシャドウ

guerlan_ombre_eclat_no.261ゲランの新色、ラディアント カラーパレット No.261。雑誌で見て一目惚れし、使ってみてさらに惚れ直しました!
まずはその粉質の良さ!まったく粉とびせず、まぶたにぴったり密着。
そしてツボなこのオトナな落ち着いたピンクとブラウンの配色〜。はれぼったくならず、子供っぽくならず、しっとり落ち着いたエレガントな目元になれます。
右下の影色が絶妙!ブラウンといってもグレーがかったグレージュ色で持っているブラウン、ベージュ系の締め色に大活躍しそう。
左上の紫がかったきれいなピンクも上品な輝きがキレイ!ハイライト、まぶたの下にのせるとあかぬけた感じに仕上がります。大好き、このセット♪


matilda65 at 23:04│Comments(2)TrackBack(0)clip!メイクコスメ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まゆきん   2007年01月25日 07:03
みぃさんこんにちは!いつも読み逃げでごめんなさい〜っ

ゲランの新色本当にきれい!うっとりします。
ゲランのアイカラーの
質のよさとモチって、さすがですよね♪

締めのカラーがやっぱり絶妙なんですね〜^^
2. Posted by みぃ→まゆきんさん   2007年01月25日 22:29
まゆきんさ〜ん
お義母さんが入院したりと大変でしたね〜
カゼ大丈夫ですか?この頃寒くなってきたからね〜おだいじに。

もう憧れの初ゲランアイシャドウ
品質、色味、どれをとってもやっぱスゴイ
このお色、ゼッタイまゆきんさんにもツボだと思いますよ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コスメはココでお安くゲット! いっつもココで探しています











ゲランのローションもココで買ったよ♪
サラ ジェシカ パーカーのフレグランス♪
SATC限定完全版!
BlogPet