Heart of Gla....

    (2016年~) Marvel Heroes 2016とか趣味とか雑記など

To visitors from MMI,
This page is written by Japanese, sorry for the inconvenience.
Do not ask a question about cracked apps and themes!
割れアプリやテーマの質問は、スルーしますのでよろしく。

[Marvel Heroes 2016] MH版 凍結Wiz

Wizard

DIablo 3でCritical Mass Perm Freeze Wizard、通称クリマス・ウィズという
敵の動き、攻撃を完全に止めてしまうビルドがありました。
Marvel Heroesでも似たようなことできます。 



Team-up Jessica Jonesがボスたちを集めて、StormがStorm Surgeで凍結。
基本のセットアップはこんな感じ

スキルレベルと装備でPower Durationを上げることで、クールダウン時間より
凍結効果時間が上回るようになります。

StormSurge

スキルレベル50で凍結時間は、3.6秒。
ギアでPower Durationを100%以上にすると、3.6*2=7.2秒以上となります。
クールダウン6.5秒なので、凍結をきらしません。
(Storm Surgeが凍結として働くためには、Freezing Tempestにポイント置くのも
忘れずに)

Storm





Power Duration

100%以上に









PowerDuration_arti

Power Duraion重視でリロールを。。

※ 注
 Storm Surgeの凍結は、irresistableになってるけど実際は耐性をもつボスがいます。
 Rhino, Jugger, Kingpinなど突進系は遅くなるだけで止まりません。

硬くてやたらと動き回るマラキスを奇声もだせなくかためるのは、貢献度大です。

このゲーム、共通の狩場が多くその場にいる人数に応じて敵の体力が増えます。
自分のDPSに自信があっても、敵を凍結 & 一塊にまとめてトレセンのダミーを
叩くように、みなさんどうぞ思う存分殴ってください状態にしたほうが
はるかに効率が上がって役にたちます。

でも、おれつえー感がないのですぐに面白くなくなってしまう。
向いてないです。 

このビルド自体、zDPSでなくそこそこの殲滅力はあります。 

[Marvel Heroes 2016] Best Team-up ever !

今年の冬イベントでもらえたTeam-up
Punisher (Dead Winter)
Punisher-teamup#2

ですが、とくにいいところはないですね。
Awayで使ったときのPassive効果もこんなものだし、、、
Punisher-teamup#3

ただで貰えるものに文句を言ってもだめだけど、Maxレベルまで育てないとすっきり
しないのでやったけど、、、

で、最高のTeam-upを紹介します。
Jessica Jones 

jessica-jones-poster#1

krysten-ritter_wenn_#2

彼女のVortexつまり吸い込み効果をもつCratering Stompというスキルは、広い範囲で働き、
ほどほどな頻度で発動します。
Cratering-Stomp

Quick Silverも吸い込んでくれるけど、発動頻度が段違いです。
CD 12秒だけど、JessicaのはCDなし。
こんなTeam-up gearsでちょっと硬くしておくと、まず死なないし。
TeamupGear

パーティに複数いれば、あっちこっちで吸ったりうっとおしいこともあるので注意。
Taunt、Stunなどのスキルもあるし、最高のTeam-upとしておすすめです。
女優さん並みに可愛くしてほしかった、、、、

CMMでバラけるボス相手にソロで戦った動画。
同じようにBoss 5〜6のwaveでも1分ほどで終わります。

Rogue CMM solo  Boss x4 wave

 

 




※ Uniqloさんへ私信:
たまたま古い記事をみたら、ブログで使えるTooltipに気づきました。
今更ですがちょっと使ってみました、どうもありがとうございます。


 

米Amazonから4K Ultra HD Blu-ray (UHD)

UHD

米Amazonに注文した4K Ultra HD Blu-ray (UHD)ディスクが届きました。

Suicide Squad (4K Ultra HD + Blu-ray + Digital HD) 

Jason Bourne (4K Ultra HD + Blu-ray + Digital HD) 

いずれも$25ほど。
Suicide Squadは、通常Blu-rayで日本語字幕はないけど、UHDで日本語字幕あり。
Jason Bourneは、いずれも日本語字幕なし。


米版UHDはどれも日本語字幕がみれるかと思ったけど違いました。
Fox、WBはOKで、Universalは無しなのかな?と予想してみます。 

日本のを買えば5,000円ほどするのが 、どうも納得いかないし、早くみれるので
こんなことをしてます。
どっちにしてもUHDディスクを買う人は、通常Blu-rayなんていらないだろうから
単品で売ってほしいもんです。 
コメント欄についてのお願いです
申し訳ありません、コメント欄へのSpam Bot対策でログインパスを使用しています。
コメント-->ログイン をクリックでパスの入力画面になります。

コメント欄の書き込み用のログインパスは、9876です。


ご質問は、できるだけ関連のある記事のコメント欄にお願いします。ない場合は、最新記事のところで構いません。

最新コメント
Contact

Mail to:

matitorazu@gmail.com


Marvel Heroes 2016 アカウント:

HeartOfGlass

月別アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード
Copyright (c) 2010 matitorazu Аll Rights Reserved.
  • ライブドアブログ