空を見上げて

恒例の新潟じゃーの巻

7d879aaf.jpg只今、午前1時30分!
新潟総踊りに向けて爆走中!
約半分を走行し、只今、名神高速道路の米原です!
運転手は、二回目のしんじ!
もう一台は、総長?たぶん。
あと、481全萃イ襪如
寂しいので写真で、ご堪能ください!
921e432b.jpg只今、午前6時50分!
黒崎SAもう目前まで到着!
今から、朝飯食べて会場入りします!
いくどー!


まとちゃんmatobanet111  at 01:39  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

初めての松山!

daa94972.jpg
643666ee.jpg
0c8b3121.jpg
970f5047.jpg
bd783a95.jpg
e435eff3.jpg
この、土曜日、日曜日、月曜日と愛媛県松山市に来ています!
土曜日は、地区の旅行で、途中からの昨日・今日はPTAの関係で滞在しています。
おかげさまで、レインボーチルドレンになれませんでした
受講された皆様お疲れ様でした!
そうは言えども、せっかく松山で来て勉強しないのは勿体ないので、大洲城とか松山城とか内子など勉強してまいりました。その中でも松山城の印象が強く写真を撮りまくりました。今日はその一部を載せました!見てください!
今は、帰りのフェリーのなかで打ち込んでます。
ここ最近、また練習出れないモードが続いており残念でが、そろそろ虎の穴にでも入らないといけませんね!
やるどーーー!


まとちゃんmatobanet111  at 16:50  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

The祭ありがとう!

42b44154.jpg
747f858f.jpg
愛と感謝の祭!
The祭ありがとうございました!
本当に、私達の原点であり、学んでばかりです!
北海道のみなさん、須賀先生をはじめsugaのみなさん、全国のIZANAIのみなさん、こうちゃんありがとうございました!
今回は、レヒーナ公演を見ることもでき、本当に幸せな二日間でした。
このお祭りは、人の気持ちや思いが創りあげていて、本当に私達が目指しているお祭りです。今回、いろんな驚きもあって物凄く刺激になりました。東京以来、殆ど練習にも出れずに気持ちが落ちぎみな自分には、とてもいいカンフル剤になりました。
やるど〜〜〜って感じです!
今回の写真は、新しくなったsugaスタと、少し観光した小樽運河です!
来年は、もっと多くなメンバーで行きたいですね!


まとちゃんmatobanet111  at 23:46  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

東京IZANAI総踊り!

代々木公園内で行われた、IZANAI祭り、今から始まる事を感じさせるものでした。
全国から、日本の中心にIZANAI人が集まり、思いを、願いを込めて発信したお祭りでした。
神波の後の、鳩の祝福や、虹にも感動を覚えました。見守られてますね!
私事ですが、今回、何故かアマテルに思い入れがあって合同演舞に申し込んで、練習もやったんですが、本番では調和を乱してしまって、凄く反省しているのと、まだまだ練習不足を痛感しました!
最後の、五大元素は皆の思いが、その場にいた皆さん伝わったのかなと思いました。
感動しました!
今、まだ広島県を爆走中ですが、今回マイクロを運転してくれた総長いと修羅に感謝です。
ありがとうございました!
この気持ちも、明日のフラワーフェスティバルにぶつけたいと思います!
広島から平和を発信するために!
明日もやるどーーー!


まとちゃんmatobanet111  at 00:48  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

東京だ!

931af416.jpg
6c962031.jpg
東京に向けて出発だ!
今日は、IZANAIバス2号にて出陣中です!
山口の仲間と共に、現在、広島県を爆走中です!
今回、ドライバーは総長と修羅です!
ありがとうございます!
いくどーーーー!
89c0adfc.jpg
9d5e6ef8.jpgいやー只今、朝の5時30分!
見えましたねーーー富士山!
いやー素晴らしい!
絶景でした!
写真には、うっすらと写っています!
分かるかな?
続きを読む

まとちゃんmatobanet111  at 19:08  | コメント(4)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

水 ありがとうございました!

本日の川棚温泉祭で、五大元素 水の中国地方デビューが行われました!
皆の思いが、願いが一つになった本当に感動的な演舞でした。
勿論、九州地方皆さんも地の合同デビューで、とても素晴らしかったです。
これも火を踊った、須賀連さんのご尽力のおかげです!
いつもありがとうございます!
これからも、五大元素の踊りを全国の沢山の皆さんで踊って行くことを祈っています。私達も、この踊りを踊らせていただいていることに感謝しています。

いつも心に太陽を!!!


まとちゃんmatobanet111  at 00:43  | コメント(4)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

大田市のお祭りお疲れ様でした!

遅くなりましたが、先日の銀☆GINよさこい春市2009お疲れ様でした!
このお祭りは、和笑の皆さんがホストでやっているお祭りです。
本当に、メンバーさんも6人という中で凄くあたたかいお祭りでした。
和笑の皆さん、大変お世話になりました!ありがとうございました!
そのような中、私の練習不足もたたっていますが、五大元素ー水ーが4回、いつも心に太陽を!が3回、総踊りが12回でシーズン始めから気合いが入りました。
言うまでもなく、次の日は家の中でずぅ〜〜〜〜と寝てリハビリしていました
最近、練習不足でなかなか体重が落ちない自分ですが、これから頑張ります!(たぶん・・・)


まとちゃんmatobanet111  at 07:23  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

結婚おめでとうございます!

a98b2a89.jpg先日の、2月14日に螢の京太とスガスタの貴美先生の結婚式がありました!
まことに、まことにおめでとうございます!
素晴らしい式でした!
末永く、お幸せに!
式は、人前式で始まり、私のカミカミの乾杯、そして総長の長〜〜〜い挨拶(すいません)そして須賀先生の感動的な挨拶、本当にどれも心に残るものでした!
余興の部では、カラオケ、貴美先生のお姉さんのバイオリン、私達の祈願の華、須賀連のおどれ(レヒーナのオープニング曲で、曲名が間違ってたらすいません!)でした!
そして、最後に佐藤光治さんのハッピーウエディング!!!を皆で合唱しました!
とても幸せそうな二人でした!


まとちゃんmatobanet111  at 07:27  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

IZANAI祭り

今日は、久し振りの電車通勤で、書き込みをしています。
とうとう、明日に迫ってきたIZANAI祭り!
いや〜〜〜楽しみですね!
久し振りのお祭りで、多少の緊張と、相変わらずの練習不足で、体が言う事を聞いてくれるかどうか・・・(^-^;
ところで、もうすぐきょーたときみ先生の結婚式ですね!
いや〜おめでとうございます?
昨日も、夫婦で練習に訪れてくれて、これからが楽しみです!
そして私は、二人の結婚式の余興班として全力を注がしていただきます!
(^0^)/
2月14日のバレンタインデーに岩国で挙式です!みんなで祝福してあげてくださいね!


まとちゃんmatobanet111  at 07:36  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

通勤電車揺られて!

最近、通勤電車の中でblogを書く事が多い。
なんせ電車に1時間5分も乗っているもんで、けっこう時間があるんですよね。
何時もは、寝ているか、車で出る事が多かったのなかなか書ける時間が・・・
これからは、なるべく書くようにしたい!と思うちょります(よっさん風)
それから、今日も筋肉痛!!!
痛い、痛い!
『水』も凄いシンプルなんですが、ハードなんですね!


まとちゃんmatobanet111  at 07:27  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ!