September 2004

September 30, 2004

9月サイゴの日。

040930_2215~01.jpg

今日で9月も終わります。昨日の台風一過で暑い日でしたが。
アナタはどう過ごしましたか?

アタシは・・・、というと、
来週に迫った友人の結婚式準備の買い物が終了していなく、真剣に?ショッピングしてました。ようやくお気に入りのアクセも見つけ、9月から毎週通ってた甲斐がありました。

しかし、今回は全身新調してしまったアタシ・・・。来月のカードの支払いがかなり〜不安です。。。

探さなきゃいけないっていうプレッシャーから開放され、新横「わん」で軽く飲んで帰ってきました

筋トレ with Shmp。

今日は仕事が終わってから、アタシが通ってるジムでShmpと筋トレに励んだ。

普段、筋トレは一人でするものと思っているアタシだが、休憩時に話す相手がいたりするのもいいもんだな〜と感じた。また、一人だとどうしてもサボリがちになるが、連れがいるとやらなきゃという気にもなる。

2時間弱、軽く汗をかいて帰って来ました。帰る途中、マックに寄り道したのだが、ポテトのおいしかったこと!

無料券入手したらまた行きましょう♪
興味のある方お声をかけて下さい。





September 27, 2004

福山ましゃに思うコト。

masha 先日テレ朝で、福山ましゃのアテネ特番をやっていた。デビュー以来の大ファンのアタシはTVにかぶりついて、見入っていた。

で、です。
アナタはまた今回もオリンピックに行ってたのね。前回のシドニーのときはテレ朝の担当カメラマンとしてでいいとしよう。で、今回は何?女子ソフトの追っかけですか?!

まぁ最近すっかりメディアに顔を出さないので、こういう機会で見れるのはうれしいのですが・・・。
しかし。
やっぱり本業の歌でのましゃが見たい!
去年の年末ライブのとき「来年はツアーやって全国をまわろうと思ってる」って言ってたじゃん・・・。
もうあっという間に今年も終わっちゃいますよ・・・。いい加減、新曲書いて、アルバム作って、ライブやってください。

あ、そう言えば、今日から始まったNHK朝の連ドラの主題歌、唄うんだった。

以上、ファンの独り言。

September 26, 2004

昨夜のデキゴト。

食事を終えて、お家でくつろいでたアタシ。

突然、携帯が鳴り、
「今何してんの〜?飲んでるんだけどさぁー、暇なら出てこれない?」と友人mamiさんからのお呼び出し。
これ、夜22時の出来事。

土曜の夜だし、いっかーって出かける準備をして、江田の「KARUTA」で合流。


040925_2340~01.jpg

ここで2時間ばかり、おしゃべり&飲んで、まだ飲み足りないわね〜ってことで、

続きを読む

September 24, 2004

エアロでバテバテ。

040924_1925~01.jpg

今日はエアロのレッスンに行ってきました、最近サボリがちだったので。

参加したものの、序盤から息があがるわ、身体が重くて動かないわで、45分のレッスンが終わった後は大量の汗と疲労度Max。。。

レッスン後軽く筋トレの予定でしたが、そんな余力は残ってるはずもありません。

さて〜。これからエネルギー補給のBeerといきますかっ!汗かいた後のキンキンに冷えたあの一口目、最高なんだよね〜。

(だからー、何のためのトレーニングなんだって?)

September 23, 2004

無駄足・・・。

040922_1942~01.jpg

久々に銀座にやってきました。

が、この後すぐに家路につくことになります・・・。


まだ気持ちはスッキリしません・・・。なんだかなぁ・・・。

September 21, 2004

秋はいつやってくる?!。

今日も暑い、暑い・・・。天気予報では最高気温32度だそうです。泣。

暦の上ではもう「秋」なのに・・・。いつまでこの暑さ、続くのでしょうか・・・?東京では、真夏日過去最多68日を記録したようで、そりゃ、うちの植物も枯れるわ〜。
(お世話をしてないって話もありますが・・・)

いい加減、秋のおしゃれを楽しみたいなぁ〜。はぁ〜。


話は全く変わるが、今年もSITAに行きたい。。。

September 19, 2004

休息日。

連日出歩いていたので、今日はお家でのんびりしてます。たまってたビデオ見たり、音楽聴いたり、ゴロゴロしたり・・・。

たまにはこんな日もいいよね。

September 18, 2004

恵比寿「まとや」にて。

040917_2055~01.jpg

昨夜は大学時代からの友人guriと飲み。

渋谷での予定が恵比寿に変更になり、当然アタシのテリトリー外でここに連れてこられました。続きを読む

September 17, 2004

今朝目覚めて思ったコト。

一人暮らしって、やっぱ、いいよね。