「散歩する侵略者」スピンオフドラマ

黒沢清監督作「散歩する侵略者」(9月9日公開)の
スピンオフドラマ「予兆 散歩する侵略者」が、
9月7日からWOWOWメンバーズオンデマンドで
先行配信され、9月18日にWOWOWプライムで
放送されることが決定。あわせて、
夏帆、染谷将太、
映画版にも参加している東出昌大の出演がわかり、
3人が青空をバックに写る
キービジュアルがお披露目された。




あらすじ

「家に幽霊がいる」と話す
同僚・浅川みゆき(岸井ゆきの)の
精神状態を心配して、
夫・辰雄(染谷)の務める病院へ
彼女を連れて行った山際悦子(夏帆)。
診断の結果、みゆきからは
“家族”という概念が欠落していることを知り、
さらに病院で出会った
新任の外科医・真壁司郎(東出)に
違和感を抱くように。

やがて身の回りで起こる異変に
悩まされるようになった悦子は、
「地球を侵略しに来た」と冗談とも
本気ともつかない告白をする真壁に
疑いの目を向け始める。

東出昌大くん談話

「敬愛する黒沢監督のもと、
高橋洋さんの素敵で怖い台本でお芝居が出来る事が、
嬉しくてたまりませんでした」と胸中を吐露。

黒沢監督

主演3人の神がかった熱演もあって、
予想外に獰猛な作品に仕上がりました。
妖艶な演技に舌を巻いたという東出に関して
「何かが彼の上に舞い降りたのか、
それともしたたかな計算か、
わからないところが魅力です」とコメントを寄せている。

「予兆 散歩する侵略者」は、
9月7日の深夜0時から
WOWOWメンバーズオンデマンドで先行配信を開始。
9月18日より毎週月曜深夜0時に
WOWOWプライムで放送。
第1話のみ無料放送。

楽しみだけど・・・
WOWOWはちょっと前に
契約をやめたところ・・・
ほとんど見る時間がなくて・・・
値段も高いから・・・
でも東出君が出るなら
ちょっと検討だけはしてみる・・・
にほんブログ村 男性芸能人・タレント
人気ブログランキングへ